見出し画像

掴んだ手

A'a'! A'a'! A'a'! A'a'! oh yay yay oh yay yay
貴方に出逢えた事に感謝
あの時に出逢えてなかったら
僕ら私らはどうなっていたか?
怖かったら叫んで逃げないで
叫んで知らせるんだよさしのべられた手に
wo wo wo yay yay flying up down

素敵なファミリー守られた場所にあった
手を見て掴みとった幸せ
幸せなんて知らなかったよ
あれでも僕ら私らの親だったんだ
その時はそれが幸せだと思っていた
あなた達に出会うまでは…
A'a'! A'a'! A'a'! A'a'! oh yay yay oh yay yay

貴方達を直ぐに受け入れられない理由(わけ)があったんだ
俺ら私らの親もそうだったんだ
俺達と同じ様にさしのべてくれる
その時に今の時代ならきっと俺ら私ら
産まれてなかたったんだよ
A'a'! A'a'! A'a'! A'a'! oh yay yay oh yay yay

強い人間は抜け出せるでも
弱い人間は抜け出せない泥沼ループの繰り返し
きっかけさえあれば支えてくれる人に出逢える
ぬかるみから這い出せる
支えて欲しい見守って欲しい
やり直すチャンスが欲しい見捨てないで
その本心を見せて手を離さないでくれたら
絶対抜け出すから
A'a'! A'a'! A'a'! A'a'! oh yay yay oh yay yay

俺ら私ら私達も親達も早くに気付き
出逢ってれば絶ちきれたfete
この親きょうだいから生まれた宿命はたちきれないけど
自分が選ぶdestinyはかえられる
出逢う人達を自分で選び学んでスキル磨いて
本物になるんだ原石から宝石に
自分のファミリー作ろうや増やそうや
俺ら私らのfortune
face the destiny
メークアップ fortune
A'a'! A'a'! A'a'! A'a'! oh yay yay oh yay yay










この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?