見出し画像

【キャリア決済版】2024年ライオンズゲートについて

本記事はライオンズゲートの効能や期間中の過ごし方などを解説する

ライオンズゲートとは?

https://www.mwed.jp/articles/13174/

現実面では、偏頭痛や不眠、肩が凝るなど…不調を感じやすい期間となる

アストラル界→瞑想など行うと接続(映像や音声など)受信しやすくなる期間となる

霊的未覚醒でも脳裏で映像受信出来る期間

今世、まだエーテルインプラントを破壊する前→ライオンズゲート期間中に瞑想したら『霊峰』のような場所で心穏やかに過ごし、何時間でも瞑想出来るほど心地よい時間でした
※2016年頃のライオンズゲート→甘露と称されるなんだかとっても甘い液体が私の(魂魄の)中に流れこんできました

https://blog.buddha-osie.com/kotoba/837/

同時に赤い凶星が当時、居住中の集合住宅に激突
現実顕在化→名義はベトナム国籍、実効支配は中国人が住居専用の部屋にやってきて、無法地帯と現在進行形でやり続けています

ライオンズゲート期間中に瞑想する危険性

曰く甘露を受け取ったコトで魔王ルシファーが今世を感知→不逞外国人!という方法で苦しめてきたようです
心地よい時間ですが、残存中の悪霊達にバレやすくなる危険も紹介しておきます

今さらじゃね??という方は読み進めてください(悪霊達の妨害をどちらにせよ受けている為など)

ライオンズゲート期間中にすべき行動

現実世界でやる行動

  • 肉や魚を食べるのを控える(野菜メイン)→穢れのエネルギーを避ける

  • 家中をキレイに清潔を心がける

  • 日光浴しながら瞑想する

  • おぞましい映画や動画を視聴しない

  • ソルフェジオ音楽を聞き続ける

  • 照子さんの霊札を印刷して持ち歩く

https://www.instagram.com/p/CN7R2MeLZ4G/

お札は自宅のプリンターで印刷で大丈夫だ
しかし、しわくちゃになったり、汗でボロボロになると思う

便利な世の中だ
ナカバヤシ 手貼りラミフィルム A5サイズ対応 TLF-009 [オフィス用品] https://amzn.asia/d/4o7jLa3

https://amzn.asia/d/4o7jLa3

印刷したお札→手軽にラミネート加工が出来る
憑依してるのが悪魔レベルでなければ、お札で十分【対応可能】だ
ソルフェジオ音楽といい、ある日や瞬間を境にフッと軽くなる
これが憑依外れた【実感】【目安】となる

言葉でいくら伝えても無理だな、実感、体験して貰うしかない

ここから先は

507字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?