見出し画像

現実で思い通りの人生を歩むコツ

毎日、おカネがない~!
旦那に浮気されたぁ~!!
家事、育児全然手伝ってくんない!!
義母→アレルギー理解しねぇ!!
など不満だらけの人生を送っている人に向けて発信します

どうして現状が苦痛に満ちているのか?

惑星『地球』→何万年と闇の勢力(堕天使や邪神などの悪霊)に支配され続けています
これは現実→日本では増税!!増税!!!で日本国民を虐げる悪政ばかり実績として受け取り続けている。という形で顕在化しています。

個人レベルに落としこむと?

【男性の場合】
パワハラ職場で上司に怒鳴られてばかり
(ヽ´ω`)
家に帰れば「やれ、気遣いが足りない!」など嫁の愚痴オンパレード!!
はぁ~、結婚するんじゃなかった

【女性の場合】
交際中は優しかった彼!
結婚した途端、家事は一切手伝わない!!
ビールなど重たい荷物すら持たずに、買い物中もずっとスマホいじり

義母→孫生め!料理がマズイ!!
こんな不味い料理をムチュコたんに食べさせるなんて!!(激怒)

孫産まれたら→さぁお宮参り行きましょう!
あ、嫁のあんたは来なくていいわよ!
私がずっと孫ちゃん抱っこしてるから!!
(しっし!※手で追い払う)など

そんな義母に対して配偶者の彼は「まぁ、母さんだって悪気があって言ってる訳じゃないし~?」などと重大性をまるで理解してくれない
ヨヨヨ(涙)
こういう人生となります

ネットに捌け口を見いだす!

#旦那デスノート
#義母ストレス
#義母しね!
などハッシュタグをつけて発信や、同じような境遇にある女性や仲間と一時、いかに自分が酷い目に遭っているか?
傷を舐めあって(可哀想な私に)酔いしれる

実は一番やっちゃイケナイNG行動!!だったりします
正解は【いかに負の連鎖を断ちきるか?】です!

ここから先は

1,107字

銀河連合版【スピリチュアル入門講座】

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?