見出し画像

運気を下げる人間とは?

今回は智天使(ケルビム)が雑談まじりに話していこうと思う

通称、下げまん(女性)

結婚した途端→配偶者、亭主は家庭に寄り付かない!!
毎晩、飲み歩いてなかなか帰ってこない!!
出世はおろか仕事すらサボりがちになる。
これが運気を下げる女性の特徴だ。

理由

自分の要求は叶って当然!!
コレに尽きる!!
心当たりある男性、婚約中や結婚式の打ち合わせのやり取りを思い出して欲しい!

婚約指輪はティファニーじゃないとイヤ!だの
でっかいダイヤモンド→愛情の『証』
※つまりダイヤモンドの粒の大小、金額=さげまんに対する評価額という意味だ。
尚、男性側が必死に尽くす→愛情が返ってくることは滅多にナイ!!
なぜなら一方的に愛されて『当然』だ!!
さげまん本人は自己評価がエベレストの頂上よりはるかに高いからだ(苦笑)

男性や周囲の人間側の評価、認識
さげまん本人の評価のズレ
=いさかいの絶えない家庭、恋愛!!となる。

さげまん=疫病神?

さげまん女性は常に自分最優先!
一番満たされていなければ『満足』しない。
故に他人と比べたがるのも特徴だ。
「やれ隣のご主人は昇進した」だの
「近所の男性は、まめに育児に参加してくださって……それに比べて、あなたはゲーム三昧どういうこと??」
仕事でクタクタになるまで働いて家に帰ってきたら嫁から愚痴のオンパレード!!

男性諸君、そんな女(存在)が生息する空間、場所=つまり自宅で寛げるかい??
男が逃げる→浮気など不貞行為や、酒飲んでさっさと寝る!
夫婦としての会話やともに過ごす時間がなくなっていくのも当然だろう??

ここから先は

1,402字 / 1画像

銀河連合版【スピリチュアル入門講座】

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?