見出し画像

銀河の子供、教育関係

今回は俺、遠い星の戦神が銀河の子供や教育について語ろうと思う。

地球と銀河の違いについて

まず大きな違い

【受胎→出生時に人生設計や過去の記憶や経験を保有している点】

地球のみんなは出生から現在まで、前世どこの惑星で過ごしていたのか?
今世どんな目的で地球、日本に産まれて転生中なのか?憶えてないよね??

これは受胎前→当時、残存中だった悪霊(エンティティ)達が魂魄の記憶や人生設計図を全て焼却!!していることが『原因』
※下手すると設計図→下方修正に応じないと転生させない!!までしてる
例、毒親やパワハラ職場への就業、結婚相手からのDVなど

これらは全て、悪霊達の栄養補給!!目的で改ざんさせられている。
本来の転生→苦痛は基本、意味をもたない。
デメリットを学ぶ必要はある…けれどね!
だって痛みを『知らない』と相手を思いやれないでしょ?

銀河の親子関係

そして本題!
惑星や銀河間を航行出来る技術を保有した星に転生した子供達→時間にとらわれないんだ!

例えば学校
文字の読み書き→自宅で赤ちゃんの頃からタブレット端末で学習する
学習するのが面倒くさい魂魄→そもそも子供ではなく、最初から成人の肉体にメドベッドで入魂→活動始めるだけ!!

じゃあなんのために子供を経験するの??
両親をはじめ、周りの大人達から【愛される】ため!!

子供がそろそろお腹空いた!と思考する→両親や保育士さんのスマホやタブレット端末に通知が行く!
「ご飯、なに食べたい?」って声かける
「ママの手作りオムライス!!」
こんな感じ

地球の日本だとお昼や夕飯→「食べなさい!!」だろ?
その点、銀河の育児は、時間や大人の都合に子供を教育、強いる訳じゃないんだ(-∀-`; )

ここから先は

1,229字

銀河連合版【スピリチュアル入門講座】

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?