見出し画像

LINE

最近LINEをお気に入りのある人から既読無視されています
突然です!まぁ既読無視される前に私の対応が気に入らなかったんだとは思いますが その人は私より子どもたちの年齢に近い方
約10年間 月に一度か二度は食事に連れて行ったり誕生日にはプレゼント🎁をしたり 時にはお年玉を
その方のご家族にはお中元、お歳暮や日本料理屋のおせちまで贈りご家族で楽しんで頂ければとして来ましたがLINEの既読無視を約10日間されています
その理由が何なのか⁉️
余りしない方が良いとされる追いLINEをしましたが既読無視何も応えてくれないので正直イラッとしています!
何か良い解決の仕方があればご教授ください
因みに その方は20代の女性です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?