見出し画像

LINEやインスタの使い方

LINEやインスタは
とても便利な連絡ツールではありますが
このアプリを使い仕事、プライベートや出会い恋愛の重要なアイテムである反面
私のように
これからをイマイチ上手く利用出来ない
人間にとっては命取りになる場合がある
例えばLINEの場合
直接 相手の方と会っている訳でも無いので つい本音を言い過ぎてギクシャクすることがある
インスタの場合もLINE同様の機能として
DMがあるので余計なことを書かないのは当たり前ですが写真に予期せぬものが写り込み私はその予期せぬものの為にインスタの一部機能を非表示にされた経験がある またインスタは見知らぬ人からとか
のコンタクト機能がある為
トラブルの引金になる危険もあるなど
便利と喜べ無いものもある
そして極めつけはLINEやインスタ共に
ブロック機能がありますが
私の個人的な考えです…
ブロックするような相手ならリストから
削除したらと思ってしまいます💦
今日 色々愚痴のような内容を書きましたが 本音はLINEやインスタといったSNSを上手く利用出来ない人間の悩みのようなものでした
何方か私にSNSの上手な使い方を教えてくれませんか⁉️😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?