LINE 2 あれから

先日のLINEからの結果
『もうLINEしないでください!送金などもしないでください』という事になりました このLINEが突然来てから約1週間 
私の行いが悪かったんだとは思うが
年齢差や考え方の違いはあったのも事実 この歳になって初めて人を好きになったのかもしれない!
子どもたちは私が幸せになるなら
相手は『どんな人でも仲良くする』とまで言ってくれた
年齢差があるから幸せに彼女は思ったのか⁉️
私の感覚では女の人は相手を好きになるより好きになってもらう方が幸せになれると思うのですが…
LINEはブロックはされていないが通知音がOFF インスタは解除されている状況 
どうしたら おそらく彼氏が出来た彼女と関係を復活出来るか⁉️
何方かカッコ悪いですがご教授ください
私が考える私自身がダメだったところは自分の思いや焦りからLINEの長文を再三送ってしまった事だとは
思いますが恥を忍んで書きました
バカかと思われる方は 
どうぞ笑ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?