見出し画像

noteとの出会い

このノートという場所を知ったのは
つい最近のこと
普通のブログかな?と思って中を覗いてみると他のブログなどとは違いクリエイターさんや出版関係の方々が多く登録されていた様なので私自身の想いでもある『子どもたち 姉や今少し良いなぁ』と思っている人に私は今まで 
こんな経験とこんな環境の中で
何を想い今後どうしたい!
何をして来たか?などを書籍化出来たら
嬉しく沢山の方々に
こんな生き方もあると思って
貰えたら幸いです…
①母親から生まれた時のエピソード
②学校に登校するまで
③高校に入学、卒業するまで
⓸家業の会社でのエピソード
⑤母親の介護と子育て
⑥サラリーマンとして働いた経験
⑦恋愛経験
⑧その他(ダメ人間の私)
おそらく皆さんが普通では
なかなか経験しない出来ない事を
お伝えする事で驚いて頂ける気が
します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?