見出し画像

2years

David Bowieが大好きなのでタイトルは5yearsから。

恨み言を日本語と英語を交互に書いていた2017年から2年間が空いて(単純にnoteに未来を感じていなかった)
現在は2019年。

その空白の期間何があったかと言えば

・当時恨み言まみれの中、制作を始めた
「明日かえるために、今日おきる。」が無事完成。

・それに伴い無事、大学を卒業

・念願のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて入選。

・そして、夢にまで見た
カンヌ国際映画祭での上映

などが、主な出来事になると思います。一方で
たくさんたくさん、辛いこともあった
それは以前noteに書いていた出来事と比べても比にならなかったと思う。
それ自体はテーマに引っ掛けて小出しにお話ししていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?