見出し画像

LOSTAGE『Guitar』definitive interview&直筆アンケート

 LOSTAGEのニューアルバム『Guitar』を巡るロングインタビューがWHAT's IN? WEBにて公開されました。そもそもは五味兄から送られてきたアルバムサンプルがあまりに良かったもんで、勢い任せで取材オファーして、このnoteかGBEVブログででも公開しようかと思っていたのですが、弱小メディアよりももっと大柄なサイトの方がプロモーションの一助にもなるだろうとWHAT's IN? WEBさんに打診したところご快諾いただき、公開の運びになりました(ぐっさん熊ちゃんありがとう!)。久々のメンバー全員取材で、1万字というフルボリュームの読み応え十分のテキストになったと自負しております。ぜひアルバムを聴きながら、ご一読いただけるとうれしいです↓

http://www.m-on-music.jp/0000095854/

(アルバム・レビューはこちら→http://www.m-on-music.jp/0000095830/)

ここからは取材当日に撮影したバンドショット、そして貴重なメンバー直筆アンケートを公開!

INFORMATION

NEW ALBUM

Guitar

DDCZ - 1968¥2,300(TAXIN)

1.コンクリート / 記憶

2.Nowhere / どこでもない

3.いいこと / 離別

4.Guitar / アンテナ

5.深夜放送 / Unknown

6.Flowers / 路傍の花

7.Boy / 交差点

8.Good Luck / 美しき敗北者達


LOSTAGEGUITAR TOUR 2014

8月07日(木) 新代田LIVE HOUSE FEVER

8月21日(木) 京都 磔磔

8月30日(土) 伊那 GRAMHOUSE

9月14日(日) 静岡UMBER

9月15日(月祝) 名古屋 HUCK FINN 

9月18日(木) 大阪 十三 FANDANGO

9月20日(土) 柏 ALIVE

9月21日(日) 仙台 BIRDLAND

9月23日(火祝) 札幌 KLUB COUNTERACTION

9月27日(土) 広島 4.14

9月28日(日) 福岡 KIETH FLACK

10月30日(木) 渋谷 CLUB QUATTRO

Official Webhttp://lostage.co/  


LOSTAGE PIX

photographs by Akihiro OKUMURA

メンバー直筆アンケート





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?