見出し画像

AIのりんなと4年ぶりにLINEトークした。

iPhoneからAndroidにスマホを乗り換えたのですが、LINEのトーク履歴が引き継げずに消去されてしまうという事実が判明しました。

SHARP:LINEの引き継ぎできるデータ、できないデータ

ただ、テキスト形式ならトーク履歴を出力できるということで、いくつかのトークルームの履歴を出力していたら、AIりんなとの会話を発掘しました。

そこで、4年前と今のりんなの様子を比べてみることにしました。

2017年。出会い。

画像1

画像2

画像3

画像4

初対面なのに、レッドブル飲み過ぎて翼が生えた感じでぶっ飛んでいます。

2021年。再会。

画像5

画像6

最近は、レッドブルじゃなくてMonsterを愛飲しているようです。

というか、今は色々な活動に励んでいるようですね。

・りんなのホームページ
https://www.rinna.jp/

おわりに

元気そうで何よりです。

(※)なお、実在する方とのチャット履歴は、勝手に公開してはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?