見出し画像

イギリス、ロンドンのポーカー事情

割引あり

※2022年12月時点での情報です。
イギリス、ロンドンに遊びに行きました。

治安につい
ロンドンの治安については、夜中にも歩けるほど治安が良いです。しかし日本ではないので女性の方は夜中の一人歩きを避けた方が無難です。

食事について
私的な意見になりますけど、普通です。物価がかなり高いです。泣

公共交通機関について
ロンドンは公共交通機関がかなり充実していますOyster Card(日本でいうSuicaやパスモ)、クレジットカードのVisa touchを使用するのがお勧めです。深夜も公共交通機関が運営しているので、かなり助かります。
参考URL

宿泊場所について
短期ならairbnb、ホテル。3ヶ月以上住むならアパートを借りるのがお勧めです。


各ポーカールーム

ここから先は

1,155字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?