本当に仲の良いカップルの特徴

今回はこのテーマでいきたいと思います。



本当に仲の良いカップルの特徴



あまりたくさんいるわけではないのですが、ものすごく仲の良い友人カップルが数組います。



そのカップルを分析したところ共通した項目があったのでもしかしたらそれが誰もが羨む仲睦まじいカップルの特徴なのかなと思い今回の記事を書きました!



一言でまとめるなら…



恋人であり、親友であり、友達であり、家族である。



そんな関係なのだと思っています。
私はそう結論付けています。



さて、そんなごちゃごちゃ混ざった関係を結論言われても全然ピンと来ないですか?


ピンと来なかった方にこそぜひ見て頂きたい記事
です。



恐らく、良い関係を築けている方はこの先読んでも
「分かる分かる、そうだよね〜」としかならないでしょう。



逆に関係を築けていない方やピンと来なかった方は
・4つの項目のどれかが欠けている
・正しい恋愛のステージに至っていない
・各項目に関して認識がズレている

のどれかなのではと思います。




お陰様でもう4年以上も男性心理を中心とした恋愛情報を発信しています。


そんな恋愛を学問として研究してきた私の1つの成果とも言えます。



誰もが羨むカップルになれるならなりたいですよね。



この記事を読んで彼と恋人で親友で友達で家族な関係になって頂きたいです!



※定期購読をおすすめします。



画像1


ここから先は

2,971字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?