大本命の証+大本命になるコツ

今回は大本命に焦点を当ててお話したいと思います。



過去に何度か大本命について記事を書いていますが、今回は大本命であればしてもらってること=大本命の証



と、大本命になるためのコツをお教えしたいと思います。



以前は大本命チェックでしたが、今回は証。
大本命であるならその証たるものを持ってるはずです。



具体的には男性が大本命にしかしない行動があります。



それをしてもらっていれば大本命の証を持っているということになります。



「私、証持ってなかった…」
という方向けに後半には大本命への昇格のコツも載せておきます。



「大本命になって幸せな恋愛をしたい!」



そう思ってる方。
今回の記事永久保存版ですよ。



本題に入る前に…



⭐️前提

まずはお付き合いしてないと始まりませんよね。



今彼がいる方はその彼との関係で考えてみて下さい。



逆に彼がいない方は本記事での予習をしておくと良いでしょう。
ただ、本記事に捉われすぎないようにして下さい。



付き合ってすぐに大本命になるのはとても難しいです。



ある程度の期間一緒にいて人となりを知ることで大本命へと昇格していきます。



まだ付き合いが短かったり、彼がいない人は最初は彼との仲を深めることに注力すると良いです。



最初から大本命の証があるかどうか確認したらご自身がとても疲れてしまいますので。



注意喚起をしたところで早速本題に入っていきましょう!



※定期購読をおすすめします。

画像1



ここから先は

6,140字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?