結婚に向いていない男性の見分け方





まず、皆さんに質問します。









恋愛と結婚を一緒に考えたりしていませんか?


お付き合いしている段階で恋愛が上手くいっていれば結婚もそれなりにスムーズだろう…?


それは大きな間違いです。
理由から説明しますね。



簡単に言うと

男性側が
恋愛と結婚を同義として考えていない場合がほとんど


だからです。


どんなに恋愛が上手くても
どんなにスペックが高くても
どんなに相性が良くても


結婚に向いていない男性は数多く存在します。

晩婚化が進み多くの男性が結婚に対し、のほほ〜んと構えていたり
今はそもそも結婚すら考えていない人も多いですね。




ぶっちゃけて言うと私もその内の1人でした。


女性側が変わったり素晴らしかったりすると話は変わってきたりもしますが、今回は男性にフォーカスしてみようと思います。


結婚に向かない男性の特徴です。




子供が欲しいと思っている女性は男性と違い
若いうちに出産を終えたいという気持ちの強い方が多いと思います。


そのため、男性のペースに合わせていると
いつの間にか出産適齢期を過ぎ出産リスクが上がってしまう…。


現代人の平均寿命は延びていますが、医学が発達しても出産適齢期が延びた寿命と同じくらい期間があるわけでもないと思いますし
もちろん個人差があります。

中には20代後半で出産リスクが跳ね上がる人もいるみたいですね。


ここは専門ではないので触れるだけにしておきますが
間違いなく言えることは



そんなに時間ないよ?



ってことです。

焦らせているわけではないです。
私の友人にも結婚に向いているタイプとそうではないタイプといますが


やはり向いていないタイプが結婚すると悲惨な未来が待っていましたパターンが多いです。
みんな素敵な男性なんですけどね、、



なので結婚に向いていない男性を見極める術は持っておいて損はないと思い、記事にします。


※定期購読をオススメします


画像1


ここから先は

3,028字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?