現役心理カウンセラーに学ぶ男性心理

今回は25日更新の動画の方の講座でも取り上げていましたが、こちらでは先生との会話形式で詳しくお話ししたいと思います!



私も羨ましいと思う程仲の良いカップルがいるのですが、実はその彼女さんはスクール心理カウンセラーのお仕事をされています。



その彼女さんに色々なことを聞いてきました!



お悩み相談に来る学生さんとの向き合い方は人間関係構築のプロ。


そんな彼女から恋愛にもかなり役立ちそうなことを聞けました!



顔出しNGなので今回は文字のみの出演となります!
対談形式に私の解説を交えながら今回は更新していきたいと思います。



心理のプロに色々と突っ込んで聞いてみたのでぜひ皆様の恋愛及び人間関係に役立つものを学んでいっていただければと思います!



🐶=あき
👩‍⚕️=スクールカウンセラーの彼女さん



🐶 「今日はよろしくお願いします!」

👩‍⚕️ 「こちらこそよろしくお願いします♪」

🐶 「では早速だけど、普段どんな心理テクニックを使ってお仕事してるの??」

👩‍⚕️「いきなり本題…笑」
👩‍⚕️「そうですね、、まずは基本姿勢からお話ししましょうか」

🐶「よろしくお願いします!」



⭐️基本姿勢について

👩‍⚕️「いきなりぶっちゃけちゃうけど、
心理カウンセラー=心を読める人!ってイメージする人が多いと思いますが、私たちはエスパーではないので残念ながら無理なんです笑」

🐶「ええ!?心理を専門としてる人ってそのイメージあった笑」

※お得な定期購読をおすすめします。

画像1

ここから先は

6,225字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?