男性心理の要点を抑える!その2

今回は前回好評だった男性心理の要点を抑える記事第2弾になります!



前回の記事はこちら💁‍♂️




こんな方におすすめの記事です!

🤔男性心理を学びたいがたくさん記事を読むのは面倒!
🤔手っ取り早く男性心理を知りたい!
🤔細かい心理より大枠を知っておきたい!
🤔その1で興味が湧いたのでもう少し詳しく知りたい!
🤔男性心理の基本だけが知りたい!

そんな少々ズボラな方にも大変おすすめの記事にしました!



男性心理も状況により複雑に変化します!
「自分の求める結果のためにあれこれと学ぶのも大変だなー」


その考え間違っていません。

大枠を学んでおく事で引き出しの数を増やす。
それだけでもだいぶ違いますし応用も効きます。


そんな方は今回の記事と前回の記事を読むことで結構広い部分の男性心理を抑えることができます!



細かな原理や心理については各記事でご紹介しております。



しかし、本記事ではその部分をカットし、わかりやすさを追求しました。



簡単に言ってしまえば
数学の公式を覚えるようなものです



解の公式を覚えるようなものです。
「こういう数式の時はこの公式を使うんだよね!」
みたいな感じで、
「男性はこういう感じの時はこういう気持ちなんだろうね!」
みたいにまとめてあります。



「どうしてそうなっているのか」
を考えるのではなく、
「そうなっていた場合どんな気持ちなのか」
「どう対処するのが正解に近いのか」
を優先しております。



男性心理を大雑把に学びたい方にも、一から整理して学びたい方にもおすすめですのでぜひ一読いただけたらと思います!



今回はお付き合いしてから結婚するまでのことに関する男性心理が多いですね!



では、早速いきましょう!



※お得な定期購読をオススメします。
※前回とはもちろん違う内容です!

画像1


ここから先は

4,491字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?