彼氏選びに失敗しない方法


「いつも長続きしない…」
「最終的には捨てられる…」
「結局遊ばれて終わる…」
「彼女じゃなくて実はセフレだった」



今回はこんなお悩みがある方は特に必読となるように書きました。



貴方がこうなってしまうのは必ず原因があります。



まずはこの事実を受け入れるところから始めましょう。



その事実とは…

貴方に彼を留める魅力がないからです。



辛い事実だと思いますが、まずは受け入れて下さい。



彼とは恋愛においてのステージ、レベルが違ったのです。
恐らく貴方より数段上の男性だったのでしょう。
内面か外見のどちらかあるいはその両方が上かはわかりませんが。



また数は多くないかもしれませんが、貴方が数段上だった可能性もあります。
男性はプライドを守るため自分の何倍も人間的に優れた女性と付き合うことはあまりしません。



付き合っているうちに
「ああ、この女は俺の手には負えない」
と思われた可能性もあります。



男性は追いかける恋はしたいですが、付き合ってからは彼女を幸せにしたいと考えます。



まったく手のかからない女性、自分とレベルが違いすぎて喜ばせ方がわからない女性だと自分の存在意義が見出せず、挫折してしまいます。



「良い人だとは思う。だけど俺とは合わない」
こう言われたことのある人は良くも悪くも彼とのレベル差がありすぎたのかもしれませんね。



さて、ここまでは貴方に魅力がないからかもしれないということを書きました。



「やっぱりかー、自分磨き頑張らなきゃな」
こんな風に自分を責めるのはちょっと早いかも?



恋愛で上手くいかず、
捨てられてしまう原因は実は貴方に魅力がないわけではなく、

彼との接し方や見極め方に問題があったのかも?



貴方自体には魅力もあり、女性としては何の問題もないこともあります。



しかし、彼との接し方や見極める目がないから変な男性につかまるまたは変な男性にしてしまったのかも!?



今後は良い恋愛をするための方法を今回は伝授します…!

世の中で上手く成立している恋愛がどれだけあると思いますか?

ほとんどが失敗です。

これから紹介する接し方や見極め方が分かるだけで
失敗の可能性が減るのであれば儲けものだと思います。


ここから先は

3,474字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?