あさひ🌻其の二

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


さ、今日は陽のメンバーブログの
続きを書いていきますねん♡


5人目は、

脳内ルーレット!!すーたぁぁつ!!


ゆり!!

ゆりは一言で「隠れた鬼の負けず嫌い」
みんなといる時とか、表ではあまりその姿を
見せないんですよね!!
練習中もみんながワー!てし始めた瞬間なのか
不意にその姿が出るんですよ☺️!
前回のアザカワもそうでした!!!
実は、人数の関係で初めポジションに入っていなくて
急遽入った時に、何かのスイッチが入ったように
みんなより1ヶ月半以上遅れがあったものの
翌週には完璧に覚えてきてくれてました!🥹
ほんとに凄い!!ずっと伝えてました!!
このグループはダンスの未経験者が多いですし、
ゆりもその1人で初めてで自分で覚えるって
なかなか出来ることではないですし、
それをサラっとこなしてきた時に、驚きました!
ホントに凄かった!正に影の負けず嫌いの努力家です!
また控え目な所があるのであまり表に出さなくて
それもまたゆりらしさというか謙虚なんですよね!🥰
そして、好きと思うものは、
たくさん口に出して愛を語るし伝えてくれます🤭💞
沢山感謝を伝えてくれるんですけど、
こちらのセリフなんですよね♡♡
一見大人しそうなんですけど、みんなとなにかするて
なったらたくさん笑って楽しんでる子です🥰
そこもまた可愛いんですよね!!無邪気で♡
あと笑顔もめちゃかわいい!!!!!!!!
どんな時も謙虚で努力を怠らない姿、リスペクトです🥹
彼女も好きなこととなると、
お口が止まらないくらい喋るので、
何かあった時は彼女の好きな事について
聞いてみてください♡マシンガンしてくれます笑笑
ゆりとも動画撮ってるのでまた楽しみにしててね!
アザカワをもう一度見る時に
「そんなエピソードあったんだ」て思いながら
見てもらったら感慨深いかなと思います💞
そんなかわちい大好きなゆりちゃんでした❣️



さあ、6人目!!


のぞみん!

のぞみんはやっと心を開いてくれたのかなと!笑笑
最近、更に笑顔増えて
直接的に感情をおおく伝える子ではないけど、
でも言わなくても愛が伝わるというか、、🤔🤍
いい意味でわかりやすいなって思います!!
日に日に可愛くなって行くし、
目が合うといつもニコって笑ってくれて
その姿が本当に可愛くて、思い出して今にやけてます
変な人だと思わないでください😂😂
でも、
口角をギュッとあげるのがほんとに可愛いんです!
だいたいみんなと居る時は、
静かにみんなの話を聞くタイプの子なんですが、
ふとした時に、「ズバ!」とのぞみ節が発揮されます
その包み隠さないサッパリさがめちゃ好きで
いつも私のボケをバサッ!といじってくれます笑笑
そんな関係性でいられるようになれた今、
すっごく楽しくて幸せを感じます🥹🥹❣️❣️
のぞみん本人に伝えたことないんですけどね🤭
アザカワの時から
さらにさらにダンスが上手くなっていて、
練習来る度に、その成長の姿に刺激を貰ってるんです
自分の納得いくまで、一生懸命頑張って、
分からないところは分からないままにせず、
出来るまで努力する姿は、
きっと誰しもが凄いなと思うと思うし、
刺激を貰うんじゃないかなと思います✨✨
のぞみんが「陽作ってくれてありがとうございます」
て伝えてくれて本当に嬉しくて、
のぞみんにとっても陽坂がひとつの居場所として、
さらに、何か楽しむひとつとして思ってもらえて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡
常に前向きに努力し続けるのぞみんは
陽にとって大事な存在です!!!
私も大好きなメンバーの一人です♡
そんなのぞみんでした🥰


この写真以来ツーショ撮ってなかったから今度撮る🥹



では、今日は2人!!🥰
また明日書きますね!!!!

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?