なんだか、、☺️

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


今日寒すぎましたね!
皆さん今年もう雪見ましたか??⛄️
私はまだ見てないんですけど、
寒いから外出たくない気持ちと、
雪見たい気持ちと、、笑笑

昔はひいばあちゃんのおうちに行ったら
みんなでかまくら作りしたなぁと!

めちゃくちゃ楽しかったです♡

もう戻ることの無いあの頃は、
私にとってかけがえのない思い出です!


そう思うとさ、
今をしっかり生きようって思えます。

当たり前じゃない今この瞬間で
色んな人に出会って、色んな感性を知り、
色んな感情を学んで、人って成長してくんだなって
なんか面白いですね!☺️👍🏻


それにしてもさ、

今日寒すぎ(いや二回目)

いや、ホンマに寒すぎました笑笑

久しぶりに凍えた!!笑笑


みんなも暖かくして過ごしてくださいね!


なんだか今年はさらに楽しくなりそうで、
今すごくワクワクしてます🥰✨


良きこと!!!


毎日自分を褒めてくださいね!!


1日3回は褒める!
自分これやってるんですよ!
なんか少し自己肯定感あがるし、
自分で褒めることによって、
満足できるんですよね!

自分で自分を褒めるって大事!!

ほんと小さいことでいいと思う!


自分が今日やると決めたことをやり切ったでもいいし
朝早起き頑張ったとか、
エスカレーター使わずに階段登ったとか!

最低3つ!!!


みんなもしてみて♡


ちなみに、

私が今日褒めたのは


・やると決めた事をやりきった
・部屋掃除した
・寒さに耐えた


いやwwwwwwww3つ目wwwwwwww
まあ、うん!wwwwwwwwありよwwwwwww

あり!笑笑


明日も自分を褒めようー!!


ではまた!!!

読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?