心温まるお話

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


11月もあと少しー!


やり残したことないですか?今年!
まだあと1ヶ月あるんでね!
頑張りましょう!!

ブログをね、書いたり消したりしてる笑笑
書きたいことが上手くまとまらなくて😂

下書きに沢山残ってます!笑笑



なんかさ、
伝えたいことが、
違う意味で伝わってしまうことが多くて
言葉を並べるのって難しいなって思うんですよね

素直に伝えることがいい時もあれば、
傷つけてしまうこともあるじゃん。

なんだか難しいですなあ!!🤔


なんて話をしてますけども、



みんなにとって私のブログはどんな存在ですか?
なにか価値あるものであってくれると嬉しいです🥹
色んな経験を経て、学んだことも多くて、
それを秘めてるのもなって思って
言語化してみてはいるものの、
拙い文になってしまっていると思うので、
いつも読んで下さりありがとうございます♡



では、少し心温まるお話を

この前、電車乗って、席が空いてたのね。
そしたら、
外国人の方が2人座ろうとしていて、
でもその横空いてて、荷物たくさん持たれてたから
どうしようかなって思ってたら、
すごく笑顔で「どうぞ〜」て空けてくれて
その時少し、心が弱っていたから、
温かいおふたりのおかげで、
「世の中悪い人だけじゃないよな」って笑笑
どんだけ弱ってたんだよ!って感じだけど😂😂

全然知らない方だけどさ、
見ず知らずの人にも思いやりが持てるって
とーーーっても素敵だなって思いました🥹


あと最近、嬉しいのがさ、
エレベーター乗る時、
私基本、ボタンの前に行くのね、
エレベーターガールしてんだけど😂😂

降りる時、開けるボタン押して最後に降りるんだけど
その時他の方が、「ありがとうございます」とか
会釈とかしてくれてさ、
「あ!なんか温かいなぁ」て思ったのね。
だから自分も開けてもらった時は、
イヤホンつけてても声に出してお礼伝えるようにしてる☺️

自分がされて嬉しいことをすることって
自分もハッピーになりますな♡


あ!あともうひとつあった!

この前、コンビニで今年初のおでん買ったんだけど
「柚子胡椒くださーい」て言って
入れてくれたんだけど、
「ありがとうございます」て伝えたら
「いえ!こちらこそありがとうございます」って
すっごく丁寧でこんな店員さん素敵だなって
めちゃくちゃ思ったんですよね。
ほんっとに、心温まり、おでんで体も温まりましたとさ

おあとがよろしいようで♡



日々の中に、小さなハッピー見つけれるの、
すっごく楽しいですね!!


今日も素敵な出会いがあり、
そして刺激を貰えました!!!!

何かを一生懸命頑張ってる人ってかっこいい!

私もそうでありたいです。


さ、今日で11月も終わり!!
今月も皆さん幸せを沢山ありがとうございます!

今年もあと1ヶ月!!


12月は写真展ありますので!
みなさんぜひ足を運んでくださると嬉しいです🤍✨
是非お待ちしております!!


準備も着実に進んでいるのでね!
お楽しみに❤️‍🔥❤️‍🔥

ではまた!!

ゆっくり休んでね!!


最近自撮りを撮ってない笑笑


ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?