素敵な関係性🫶🏻✨

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨



なんだか、有難いことに、
このブログや、
私の言葉にパワーを貰って頂ける事があり
すごく光栄で有難いことだなと感じます。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

拙い文章ばかりではありますが、
今後とも読んでいただけますと嬉しい限りです!


ブログってさ、
動画とは違って文字だけになるじゃん、
だから伝えたいことも、
この言葉からどう捉えてもらえるかって凄く難しくて
言葉を選んでしまうがために、
書いたり消したりを繰り返しちゃうんですよね笑笑

言葉の伝え方って本当に難しいなって
去年すごく学んだんですよね。

あ!そんな捉え方もあるのね!って
沢山学んだ!笑笑

だからこそ、考えちゃうけど
ありのままの言葉で届けたいから、
極力、伝えたい言葉をリアルでお届けしたい!

て感じ!笑笑


そんな感じでさ、


ホント最近色んな人に、
私の言葉を褒めてもらえる機会が多くて
本当に嬉しい!!


私ってさ、言葉足らずで中々、
思う通りに伝わらないことの方が
今まですごく多くてさ、
伝わらないから悔しくて涙出たりとか、
弟に口喧嘩ですぐ負けてしまうとか笑笑

言葉の使い方が下手なんだよね
だからすごく自信なかったけど
みんなが褒めてくれるおかげで、
文章並べるのが楽しくなったんだ!
だからみんなありがとね💗


みんなのおかげだよ!



何より楽しくブログをお届けてきて嬉しい☺️


いつも読んで下さってありがとうございます!







ということで



ではここからは、


ちょっと最近気づいたことをね、






あのー、この前ね、
とあるライブに行ったんですけど、


本当にすごく感動して、
パフォーマンスももちろん凄かったんですけど、

アーティストとファンの方との関係性がまた素敵で
本当に感動したんですよね。



何度大きいステージを経験しても
「ここに立てることは当たり前じゃないから、  
  ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」って
その謙虚さがまた素敵だなって、
それを言葉にして伝える姿にも感動しましたし、
どんなに大きなグループになったとしても、
常に感謝を大事にする姿、
そして、
それに応えようとするファンの皆さんの姿、
アーティストの皆さんに貰う愛以上のものを
返そうと気持ちひとつになって届けよう!!
というファンの方々の思いも素敵で、

でもそれは、
アーティストの方がより深い愛を届けているからこそ
与えられたものに応えよう!!となる
その関係性が本当に素敵だなって、
アーティストもファンの方々も
更に好きになりました!🥹


見返りを求めない愛だからこそ、
成り立っているのかなと思いました☺️💝


私も、活動者としてたくさん考えさせられました。

皆さんになにかプラスなものを届けて
いれたらいいなと常に思っています!!

私から見たら、たくさんのあきほーむの方だけど
皆さんから見たら「たった1人の私」じゃないですか
だからこそ、お一人お一人を大事にしたい。

10→9なる。

この一人って本当に違うんですよね。
きっとそれって、
今後あきほーむの方が増えても思い続けると思います
だからこそ、
お一人お一人が私にとって大事な存在で、
大袈裟になるかもだけど、
皆さんの人生の中に私という人間が存在できている事
その事実が、私としても凄く嬉しいなと感じます♡


皆さんそれぞれ、
大変なこと辛いこと嫌なこと苦しいこと
たくさんたくさんあると思います。

本当にひとりじゃない!!


心の距離はみんなZERO距離♡


あきほーむの皆さんが笑顔になって
幸せに、喜んでくれるだけで幸せです!!!!!


コメントやDM、いいねなど、
皆さんから頂く深い愛のおかげで
毎日楽しく活動できているのでね、
本当に感謝感謝です!!




みんな幸せでいてね♡♡



私の笑顔をみんな褒めてくれるけど、
私もみんなの笑顔大好き!!

ずっと笑ってようね!!



あ!ほかに書きたいことあったけど、
それは次のブログで書こう!!




2024年、私の活動が本格的に動いています。
今年がラスト勝負。


気合い入れて頑張るぞ💪



では!!!



また次のブログでね!



寒いから体調気を付けてね♡♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?