家族

おはこんばちわ!


今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


さ、今日は何書こうかなと思い、

タイトルを「家族」にしました。

なので、ちょっと家族のことを🤭



東京に引っ越して、3年が経ちました。

そしてすごく思うんです、


「家族っていいな」って



昔から家族仲良くて、
AKIHO家に加え、いとこ家とじいじばあばの
9人で昔はよく旅行なんか行ったりしてて、


えーっと、どんな家系かというと、、笑笑

じいちゃん👴🏻 ばあちゃん👵🏻

パピー👨🏻 マミー👩🏻 こうちゃん(弟)🤓 ぽんた 🐶
いとこパパ👨🏻 いとこママ👩🏻 いとこ😎

そして、私です🥰

マミーといとこママが姉妹なので、
よく一緒に出かけてたんです♡

実際には、いとこのパパママは叔父叔母なんですが
年の離れた
お兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな感じです!🥰


いとこは大学生になって、楽しそうです笑笑
いとこだけど弟みたいな!!!
誕生日にはお洋服プレゼントしてるんですけど、
オシャレ大好きな子で良かったです😂🤍

じいじとばあばは、言わずもがな、
いつも仲良しコンビです♡

互いに歳を重ねてもお互いを尊敬し、愛し合う
そんな二人の関係性にほっこりするし、
私もいつか素敵な方と結婚したら
じいじばあばみたいな歳の取り方をしたいです♡


そして、パピーマミーも
とーーーっても仲良しです笑笑
うん、仲良すぎてたまに間を割り込む😂
なんか羨ましいんです、、笑笑

その間にいるのがぽんたさんですね笑笑
ひっつきもっつきの可愛い愛犬です🐶

前に話したことあるか笑笑

パピーは寡黙な人だけど、
誰よりもこの活動を応援してくれて感謝です!
とっても優しくて温かくて尊敬してる。
そして、面白いこと楽しいこと大好きなので
休日の時にはたまに一緒に遊んでます笑笑
あと野球の話も良くする!
まあ私がマシンガントークするのを
聞いてくれてるんだけど😂

マミーは尊敬する人です笑笑
家族のこともそうだし、人に優しいところとか
自分の事の前に誰かを思いやれるところ
時々心配になるけど、凄いなって思います。
似た者同士なのでたまに衝突するけど、
とっても仲良しです!!
何かあったらすぐ報告してる。笑笑
そして良き相談相手。有難いです。

こうちゃん、、は、言わずもがなですな笑笑
知ってくれてると思うけど、
笑い方ヤバい人ですwwwwwwww
ホンマにうるさい笑笑  一生喋ってるあの人笑笑
けどね、誰よりも努力家だし、
自分が目標としてるものに対して貪欲に取り組む姿
常に刺激になってます。
人一倍ふざけるけど、人5億倍努力する人。
色んな意味で尊敬してます笑笑

いとこパパは面白い人笑笑
とにかく面白すぎて、いるだけでみんな笑顔になる
私のふざけにもノってくれて、
よく一緒に遊んでます😂
ほんとにずっと笑わせてくれる人!!
でも人類で1番優しいんじゃないかと思うくらい
めちゃくちゃ優しい!!!
27年生きてきて怒ってる姿見たことない!
そんな優しい人に私もなりたいです🥹

いとこママは、年の離れたお姉ちゃん。
昔から色んなところに沢山連れてってもらって、
誰よりも一緒にいる時間長かったんじゃないかなって
今も、たまに電話したりしてます🤭
凄いお世話上手でコミュ力高くて色んな人に好かれる人。
ものすごく憧れます笑笑

いとこはさっきも話したけど、
大学生になって楽しそうです😂😂
ほんっと今どきの子って感じ!笑笑
オシャレだから今度一緒に買い物行きたいです!
今度会ったら、「デートしよ」て誘ってみます😂
いつもは私が服送ってる笑笑
でもね、私がプレゼントした服を気に入って、
ずっと着てくれるんですよ!!可愛いでしょ!!
9歳離れてるけど、2人目の弟です!!
こうちゃんより可愛い!笑笑


ぽんたさんはね、
この前12/2で8歳になりました!!!
実家帰るとひっついてくるの!可愛くて可愛くて!
見つめてくるから「どうしたの?」て聞いて
あぐらをかくように座ると足元にコロンと
転がってくるんです!!!甘えんぼ🐶🤍
そんなぽんたは我が家にとって必要不可欠です!


なんて家族の話したけど、


遠く離れてしまったからなかなか会えなくて
時に寂しくなるけど、
そんな時はフォルダのお気に入りにある
家族写真を見るんです♡
9人1匹みんな写ってるんだ!!💕💕
私にとって宝物のお写真で、
みんなを見るとまた頑張ろうて思える!



そして、今回写真展の開催が決まった時にね
まず1番に家族に報告したんです。

そしたらビックリして喜んでくれて
本当に本当に嬉しかったんです!!!!

活動で恩返し親孝行するって決めて、
素敵な報告ができて、私らしい恩返し出来たかなって

家族も今回、広島から来てくれるので
楽しんでくれると嬉しいなって思います💕💕

広島時代から今の今まで、
家族が一番見てくれてるからこそ、
写真展を見てちょっと感慨深くなるのではと思います。

きっと、ファンの皆さんと
私が会ってる姿を見てこれまた喜んでくれるかと♡


どんなときも、そばに居てくれて、
第一に考えてくれて、味方でいてくれて、
帰る場所を空けてくれていて、
感謝してもしきれないんです。

多分これ、何も知らないと思うけど
去年、すごく精神的に辛い時があって、
「あ、もう終わろうかな色々」て思うくらい
メンタル最強の私でさえ限界を迎えた時があって
その時におじいちゃんから何気なく電話来て
「元気かー?」って
その言葉に、
「あ、ダメだ。こんな事で終わっちゃダメだ」て
正気に戻ったんです。

もしあの時、おじいちゃんのあの言葉がなかったら
今私はどうなってたのかな?て
ふと思う瞬間があるんですよね!!

あ!ご安心を今ものすごく最強メンタルなので笑笑
鋼のメンタル?なのか落ち込む事ないです!笑笑

まあ当時はって感じですね笑笑

なんかいつもね、
家族の何気ない一言に励ましてもらってる。


この9月もね、福岡のいとこの家に遊びに行ってて
帰る前の空港でね「無理せず頑張り」って
いとこのパパママが
最後の最後まで手振ってくれて、
何気ないんだけどね、嬉しいような寂しいような…
機内着いて複雑な涙がこぼれました笑笑


実家から東京帰る時も、
「次いつ帰ってくるん?」って
なんか嬉しいよね。有難い。

何気ないんだよね

その一言たちって。

でも私にとってすごく嬉しくて。
心の支えなんです。


ひとりじゃないなって。


家族の幸せのためにも、
もっともっと頑張ります!!!!!!!!!!


ちょっと、ほんのちょっと悔しいことあって
けど、見返すくらい頑張ろうって!!!!!

でもね落ち込む事なく前向けたので笑笑

これまでの様々な経験が
ほんとに私自身を強くしてくれてるなって
改めて感じます!


自分にとってマイナスだと思ってしまう時こそ
プラスに考えることで、
何かに気づけるし成長出来るなあと
日々感じることが出来ます。
有難いですね☺️



なんだか、気づいたら指が進んでました!笑笑


タイトル通り、

今日は家族についてブログを書いてみました♡
明日は、あきほーむについて書こうかな♡











家族へ。


いつもどんなときも味方でいてくれてありがとう
そして、
応援してくれて本当にありがとう
幸せな家族の一員で嬉しいし有難い!

本当にいつもありがとう!

普段は絶対言わないけど


心の底から大好きです!




直接言うの恥ずかしいので、

あえてブログで🤭

見てるらしいんでね笑笑



さあさ、
次はあきほーむについてブログ書きます!


寒くなってきたから、温かくして
ご飯たくさん食べたくさん寝てね!!


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?