1月最後

おはこんばちわ!


今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


なんだか久しぶりのブログになりましたね☺️


お久しぶりです☺️


みなさん体調は大丈夫ですか?
寒かったり、暖かかったりと
日々少し寒暖差がありますが、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね🌿


今日は比較的暖かい方でしたね!

外に出るととても天気が良くて、
上着1枚でもちょうど良かったなと♡


そして今日で1月も終わりですねー!

早いなぁ!!

この前、年明けたばかりなのにね!

時間を大事に過ごそう!🕊


さあ、そして、


もうInstagramやYouTubeでは、
ご報告させて頂きましたが!


この度、2/22に誕生日を迎え、
その翌日である2/23に、
2年ぶりとなるオンライントーク会を
開催させて頂く事となりました!

まずは、
いつも温かい応援をありがとうございます✨✨


写真展に引き続き、
また皆さんとお話できるのが楽しみです!


いつもいつもどんな時も、
温かい支えとなる心強いお言葉を頂き、
「もっとがんばろう」と背中を押して頂いています!

本当に本当にありがとう!


オンライントーク会では、
日々頂いてるパワーとお礼をお届けさせてください💞

既にチケットをご購入して頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

23日が待ち遠しいです!!

みなさんもお伝えしてくださることを
考えてくれてると思いますが、
私もお一人お一人、お伝えしたいことがあるので
沢山お話したいです!✨✨

もし今も悩まれている方がいましたら、
ぜひお待ちしております!!

なかなかないこの機会に会いに来てくれると嬉しいです!!


23日!!楽しみにしていますー❣️❣️



そしてー!!


動画投稿が最近出来ていませんでしたがー!

2月より高頻度で上がってきます!!
現在投稿の準備をしております♡

もっと頑張りたい!目標達成したい!

気合い入れて動画投稿がんばります!


楽しんで貰えると嬉しいです♡


そして、

陽の活動もみんなで練習に励んでいる日々です!

動画投稿は少し先になりますが、
踊ってみただけでない動画も今後上がってくるので
楽しみにしていてください♡♡


わくわく!!


1月最後!
そして明日から2月!!


変わらず応援してくれる皆さんに、
感謝の気持ちを沢山お届けしたいと思います。

本当にありがとうございます!!


ではまた次のブログで!


気合い入ったぞ。





よし!!!


やるしかないな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?