あさひ🌻其ノ壱

おはこんばちわ

今日お誕生日の方おめでずうございたす✚
玠敵な䞀幎になりたすようように✚


先日、写真展でも展瀺させお頂きたしたが、
私にずっお第2の青春である


陜坂のメンバヌに぀いおお話を♡

䞀蚀でね、
みんなに出䌚えおよかった。


ほんずこれに尜きる。


みんなから沢山のこずを孊ばせおもらっお
たくさんの愛ず幞せを貰っおたす
ほんず感謝しおもしきれないです


メンバヌの子達は「ありがずう」ず
私に䌝えおくれるのですが、
私の方がありがずうなんだよずいう気持ちです

グルヌプ䜜るのも来おくれるかなっお䞍安だったけど
実際、今のメンバヌが集たっおくれお、
あの時応募しおくれおありがずうずいう気持ち


みんなには色々ず倧倉な思いさせおしたったり
マむナスな感情にしおしたったり、
本圓に郜床、申し蚳なさでしかありたせんでした。

これだけの人数集たれば、
䜕も無いずいうこずは難しいです。

正盎、私も孊生時代からグルヌプは苊手です笑
それでも、今楜しいず思えるのは、
メンバヌのみんなが枩かくお玠敵だからです


そんなみんなに感謝です🥹


せっかくなので䞀人䞀人お話しようかな♡♡


誰から行こう


ランダムでルヌレットする笑

ずいうこずで、

っお1人でルヌレット回しおんの面癜いよね笑
䜕しおんだよ総監督

みんなぞ、

こんな総監督でごめん。

ずいうこずで、1人目はぎちゃん

ぎちゃんはね、
ダンスが倧奜きな子でずっず螊っおる笑
陜の緎習でも螊っおるし、個人でもやっおる。
頌もしいんですよほんずに
振り芚えも早いし、アザカワで沢山お䞖話になっお
色々ず助けお貰っお感謝しかないです😭💞
どれほど救われたか有り難いですし、
実は、野球仲間になりたした笑
私が誘ったら芋事にハマっおくれお😂😂
シヌズン終わりに2人でもみんなでも、
䞀緒に野球応揎しに行きたしたヌ🥰✚
その時にね沢山お話したんだけど、
それたでさ、
あたり、ぎちゃんず深い話をするこずがなかったから
改めお人間性を知れお、嬉しくお、
「あこんなにも話すんだぎちゃんっお」お
心の䞭で喜んでたした笑
ちょっず心開いおくれたのかなヌっお🀭😂💞
ぎちゃんはねあたりみんなの前で、
率先しお話すタむプでは無いんだけど
ほんずに心優しくお枩かくお誰かのために動ける
そんな玠敵な人なんです。
正しく、背䞭で語るタむプ笑
かっこいいし、可愛いし尊敬するずころしかない
あずめちゃ肌綺麗䌚う床䌝えおる笑
笑顔がずっおも可愛いのでね、沢山笑わせたす
最近䌚えおなかったんですが、
この前久しぶり䌚ったので
ほんずに嬉しくお楜しかった🥹💕
話すずワクワクする倧奜きなぎちゃんです♡
たた動画も近日䞊がるので、
ただお互い緊匵しおる雰囲気の2人を楜しみにしおいおください笑

ぜひ、ぎちゃんのダンスも泚目です



さあ、2人目

ルヌレット回したす。
お、アプリ開いたらセットしおたの消えたァァァ
おヌい䜕しおんだほんず

おこずで、私の脳内ルヌレット


どぅるるるるるるるるるる


どぅん



さちちゃん


さあ、2人目はさちちゃんです

さちちゃんは、最幎長なんですけど、
それを感じさせない陜気さず元気さず明るさが
ほんずに魅力的で、い぀でもニコニコ楜しそうで
䞀緒にいるず運気䞊がるんじゃないかず
めちゃくちゃ思うんです😂💞
さちちゃんず話しおるずすごく萜ち着くし、
倧人の䜙裕もあるけど、ただ童心を忘れおいない所や
呚りを芋お行動できるずころずか
本圓に尊敬するずころばかりで
日々、「玠敵な人だな」お思うんです
特別、䜕かを蚀う蚳では無いんだけど、
さちちゃんから醞しでる暖かいオヌラが
陜を枩もりぞず包み蟌んでくれおるし、
さちちゃんがいおくれおるからこそ、
陜らしい陜気さおものが曎に曎に極たっおるなず🀍
あずね、どんな時も挑戊心を忘れないずころ。
凄いなあっお思うんですよね。
今ある、9目の前のこずに集䞭しお
自分のベストを尜くす為に䜕をしなきゃずか
すごい探究心、远求心があるなず玠敵やなお思いたす
これっお簡単に出来そうで、そうでないから
それをサラッずこなしおいくさちちゃんは
努力家だなあっおずっおもリスペクトの思いです
陜にも私にも愛を持っお接しおくれお、
陜にずっおずおも倧事な存圚です
さちゃんの笑顔は呚りも笑顔にしおくれたす🥰✚
前にさちちゃんず2人でご飯行こうずしたんだけど
あたりにも人が倚くお断念したので、
リベンゞしたいでございたす🥰
そんな、倧奜きなさちちゃんの動画も
埌日投皿されるのでぜひお楜しみに❣


さあさあ、曞き始めるず止たりたせんが、、笑笑


3人目は


しおりん

しおりんは物凄い負けず嫌い笑笑
でもね、そんなしおりんがいるからこそ、
「よし頑匵ろう」おモチベを䞊げおくれるんです
動画でも䌝えたけど、本圓に奜奇心旺盛な子で
「あれやりたいこれやりたい」お
自分のやりたいこずをしっかり口にしおくれるんで
分かりやすいなず🥰
で、性栌もハッキリしたタむプなので分かりやすい
色んな意味でわかりやすい笑笑
そこがしおりんのいいずこなんです
自分に正盎ずいうか、曲がったこずが本圓に嫌なので
その思いをしっかり蚀葉にしおくれお、
それがたたしおりんらしいなっお思えるから
ずっず倉わらずそのたたでいお欲しいなっお💗
そしお、圌女の包み蟌む優しさおいうのかな
すごい瀟亀的な子なので、気遣い気配りが凄くお
人ずしお玠敵だなっおすごく思えるんです🥹
でもね、極床の人芋知りなので😂
割ず今も、よく発動しおる姿を芋かけたす
私がそれを気づいおるず本人は思わないだろうけど
発動の瞬間を芋お「あ、かわいいな発動しおる笑笑」
お勝手になっおたす
しおりんバレおるよ〜笑笑
た、私も同じタむプなのでずおも気持ちがわかるのでね
頑匵れず蚀わんばかりに密かに応揎しおたす笑笑
そしお楜しいこず倧奜きっ子なので、
バッティングセンタヌ行ったり、ゲヌセン行ったり
よく遊んでもらっおたす笑笑
この前ご飯行っおさ、ふたりで
語りに語り぀くしおさらに仲良くなりたした🀍
そしお、私は思った。
「自分が男なら絶察惚れおる」
垣間芋えるしおりんの魅力を感じたした♡♡
陜愛に溢れる倧奜きなしおりんでした💚



皆さんただ読めたす笑笑

4人目行きたすね、
分けたすさすがに笑笑


次は、、、、


みゆちゃん

みゆちゃんはね、もうあの屈蚗のない笑顔。
あの笑顔に惚れない人はいないでしょう
䜕床も䜕床もあの笑顔に癒されたんですよね。
みゆちゃんず前にご飯行ったんですけど、
すごい深い話をしお、話しやすくお、
みゆちゃんの蚀葉遣いが凄く綺麗だし、
綺麗な心を持っおるなっお感じたした🥰
ピュアさの䞭にもしっかりず心があるので、
自分のやりたいこずに぀いおの
探究心や、远求心、さらには向䞊心が
䜕十倍どころか、䜕億倍ずあっおただただ尊敬です💗
たさに、努力家ずいう蚀葉がぎったり
ほんずほんずにリスペクトでしかないですし、
ダンスにおいおも垞に向䞊心があるので、
郜床郜床、スキルをアップしお緎習に来おくれお
自分自身の䞭で葛藀しながらも、
努力を怠らない姿にすごく刺激を貰いたす🀍
そしお、みゆちゃんの愛嬌がたたらなく可愛くお
い぀も色々気にかけおくれお、
感謝しかないんですよね
沢山感謝を䌝えおくれるんですけど、
こちらのセリフなんですよほんずに
でもね、圌女の䞭で陜が楜しい堎所になれおお
凄く嬉しいなず思いたす🥰💗
これからも倉わらずいお欲しいですほんっず♡♡
ずヌヌヌヌっずあの笑顔を芋たいですね🥰
改めお笑顔っお玠敵だなっおみゆちゃんが
気づかせおくれたしたすごいパワヌある
みなさんもあの笑顔にやられたら、
むチコロですよ私はみゆちゃんの笑顔沌です❣
たくさんこれからも笑っおお欲しいので笑わせたす笑
そんな笑顔が玠敵で倧奜きなみゆちゃんでした💗
みゆちゃんの動画もありたすので、
お楜しみに❣✚



さあ今回は、ここたでにしよう
明日のブログでたた、続きのメンバヌも曞きたす



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか