写真展ありがとう💛

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


12/15~17 にて開催されました
AKIHO写真展「歩~ayumu~」
ご来場頂きました全ての皆様、
誠に、ありがとうございます!!💗✨

開催するにあたって、
これまで沢山、準備をして下さったスタッフさん、
そして、この作品の素敵なお写真を
撮影してくださったカメラマンさん。
本当に本当にありがとうございます😭✨

そして、


今まで応援してくれたあきほーむの皆さん
どんなときも支えてくれて信じ続けてくれた家族
どんな時も前向きに明るくしてくれた友達
様々な活動を全力でサポートして下さった
マネージャー陣、事務所関係者の方
温かく温かく包み込んでくださった大先輩の方々


私AKIHOというものは
決して一人で活動をしてきた訳ではなく、
たくさんの方々のお力添えのもと
今こうして好きな事を活動にできています!!!
皆さんのおかげなんです。
本当に本当にありがとうございます。


写真展の開催をさせて頂けたのも
スタッフさんやカメラマンさんを始め、
これまで応援し続けてくれたみんなのおかげです。

本当にありがとう。


ここまで来るまでに、
楽しいこともあれば、辛いこともありました。

でも全て、私にとって大事な出来事たちでした。


そう思えたのも

どんな時も味方でいてくれる皆さんの存在です。
何度も何度も背中を押してくれて、立ち直らせてくれて
みんな無しでは、きっと辞めていただろうし
もう居なかったかもしれないくらいです。

そのくらい私にとって大切な存在です。

そして、この開催で有難いことに
たくさんの方々にご来場頂きました!!
家族も来てくれていたのですが、
「ええー!!凄いたくさんの方!!」と
母の第一声はこの言葉でした!!
弟も「すご!」でした笑笑

私もめちゃくちゃ驚きました!!
そして、少しうるうるしていました。

たくさんのあきほーむにお会いして、
もう地方各地から、様々な交通機関を利用して
日帰りできてくれた方も、
泊まりがけで来てくれた方も
皆さんの貴重なお時間とお金を使ってきてくれたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

来てくださった方、楽しんで頂けましたでしょうか?
お一人お一人とお話させて頂き、
皆さんの様々な思いを直接お聞きでき、
「もっと頑張らなきゃな!」と
たくさん背中を押していただけました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

皆さんから伝えてくれる言葉たちは
本当に温かくて
「活動続けてくれてありがとう」
「辛い時笑顔にしてくれて支えになってくれてありがとう」
「AKIHOちゃんが頑張ってるから私も頑張れる」
「幸せに生きてください」
「出会えてよかった」

など、常に心がホットになっていました。
皆さんから頂けた言葉たちは私の心に閉まってあります。

皆さんのお名前をお伺いし、
いつもコメントやいいねやDMや
たくさんレスポンスをくださる皆様たちで
沢山支えてもらってる皆さんに会えて
本当に有難い気持ちと幸せな気持ちになりました!

コメントとかはした事ないけど、
来ました!と言ってくださる方々も
いらっしゃったりと本当に嬉しい気持ちでした!

皆さんも会いたいと言ってくださるのですが、
私もとっても会いたかったです!!!!

長く長く応援してくださっている皆様も、
最近知って応援してくださった皆様も、
一緒にこれまで成長してきた皆様も、
色んな思いとともにお会い出来たことが幸せです💛


本当にありがとうございました!!!!


皆さんとお話したりチェキ撮ったり、
サイン書いたり、みんなのトレカ開封眺めたり
グッズGETしてくれたみんなを見たり
写真や年表を一生懸命見てくれるみんなを見たり
会場での時間ひとつひとつが思い出になりました♡♡

幸せなお時間をみんなありがとう!!

そして


今回来れなかった方々もいらっしゃると思います!
行けないけど応援してるという
温かいお言葉たちのおかげでもあります!
素敵な応援をありがとうございました🥹🤍

そして!なんと今回発売となったグッズ、
更には写真展で展示されていた作品も、
皆さんにゲットして頂けるようになりました!

というのも!!!

オンライン販売が決まりましたー!🥰🥰✨✨
会場で見れなかった展示作品については
ご購入頂いた方の、お名前やサイン、
更にはメッセージも添えてお届け致します!
そして!!!!中にはBIGな特典もあります!!

グッズについても、オンライン販売となります♡♡

12/17~23 の期間限定なので!!
是非ゲットしてくれると心の底から嬉しいです!💛



私にとってはもちろんの夢だったけど、
あきほーむにとっても夢だったと伝えてくれて
すごく嬉しかったです😭😭✨✨

私はあきほーむのみんなが信じてくれるから、
こうして活動が続けれます!!

なので、私もあきほーむのことを信じてます🥰
ずっと好きでいてもらえる確証はないけど、
それでも、好きでいてくれるみんなに感謝です!

「ずっと応援してます!ずっと大好きです」
この言葉って、活動してる人からしたら
凄く嬉しいんですけど、
ちょっと不安にもなるんだよね。

でも私もファンをしてるので、
「ずっと」て言葉をよく使うんだけど、
でもね、人って気持ちは変わるもんなのよ☺️
悪気があってとかじゃなく、
環境だったり心境だったりで様々な変化の元
変わることって正直あるなと思います。

それが悪い訳でもないからね!
その時の自分に出会うべくして出会う推しってあるから!!

もちろん!ずっと好きでいてくれたら嬉しい!
だからこそ、みんなにずっと好きでいてもらえるように
私も全力でこれからも楽しい事を共有します!!

「応援していて楽しい!」「好きでいて楽しい」
みんなが私を見てこんな感情を抱いて欲しいなって。

いつしか「応援しなきゃ行けない」
「好きでいなきゃ行けない」って義務感になるなら
それは、自分自身がしんどいと思う。
だからこそ、前向きな感情でいられる程度で
これからも見守ってくれていたら嬉しいです!🥹💛


私のことを信じ続けてくれてありがとう。
私もあきほーむのこと信じ続けます。

この信頼関係こそが、大事なんだと気づきます。
みんなを笑顔に幸せにできる活動を
沢山していくのでみんなたくさん笑顔で幸せでいてね!


長くはなりましたが、
またゆっくり動画でお話させてください🥰✨


改めまして3日間
本当に本当にありがとうございました!!


来年はもっとみんなに会えるようにします!!
そして、あきほーむも沢山増えますように!


あきほーむありがとう!!
最強のファンです!!



自慢のファン!!ありがとう🐣💛

大好きです🐣💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?