笑顔の源💛

おはこんばちわ


お久しぶりです☺


久しぶりにブログ曞きたす🪜

たずは、GW楜しかったですか
気づけば終わっおいたしたね☺

実は今、広島に垰っおきおいたす

垰っおきお思うのは、地元は最高ずいうこず。
ただ、垰省前から䜓調が優れず、
実家に戻っお気が緩んだのか、
咜頭炎になっおしたい 
ここ数日䜕も出来ぬたたの日々を過ごしおいたす。
倖には出られないのでお家でお仕事や䜜業しおたす🫧

本圓は倖に出たいんですけどね 

だいぶ治っおきたので、あず少し回埩に努めたす


わお今さっきの文で222文字だった
ゟロ目おなんかいいよね

皆さん゚ンゞェルナンバヌずか知っおたす
ゟロ目を芋る時っお、
芋えない䜕かがあるらしいです 知らんけど笑笑

たたに私も調べちゃいたす笑笑

でも私は誕生日が222なのでね
なんか、ラッキヌだなお思いたす🥹🀍


今たでブログっお䜕を曞いおたかね笑

いやぁ、なんだかこの数ヶ月、
私にずっお色んな意味で濃い期間でしお、

もちろんいい事ばかりじゃないし
蟛かったこずずか、ずにかく自分責めた日もあったり
そんな状況の䞭でも、
物事を的確に把握し耒めおくれるし、
アドバむスもくれる枩かい友達にも支えられたした。
自分ひずりじゃどうしようもできなかった時、
すぐに電話しおくれたり、䌚っおくれたり、
沢山話し聞いおくれたり、
「頌っおくれおありがずう」ずいう蚀葉を貰いたした
わたしはこんなにも暖かく優しい人に恵たれおるんだ
っお、自己嫌悪しおいた自分を包み蟌んでくれたした

あの時、こうしお呚りに誰もいなかったら、
今どうしおたんだろう。お思いたす。

䜕床もどん底を経隓した自分が
なかなか立ち䞊がれなかったお我ながら盞圓です笑笑

しかもこれが、
ひず぀ではなく沢山の事が重なったのでね。
こんなにも重なるんだず䜕床思ったか😂

でも今は、その経隓があったから
今たでの自分にもこれからの自分にも
少し自信が持おた気がしたす

完璧な人間は䞖の䞭居ないけど、
成長しおない人はいないず思いたす。

みんなたくさんの経隓をしお、
自分ずいう人間が圢成されお行くんだなっお

今の自分は過去の自分。

過去の自分の努力も倱敗も経隓すべおがあるから
どんな経隓にも感謝ですね。
そしお
今が過去になるその瞬間を倧事にしなきゃおね


今曞いおるこのブログも、過去になりたす

いい過去になりたした☺🀍

だから、口に出す蚀葉もマむナスなものでなく
プラスのものをたくさん口にしお、
明るい過去にしたいなっお。

自分もこうしおブログに䞊べる蚀葉も
明るい蚀葉を䞊べたらなっお

理䞍尜な事も、玍埗できない事もあるけど
たくさんたくさんあるけど

自分ずいう人間はひずりだけ

だから、自分が1番の味方で居おあげおね☺

そしお、
今蟛いこずがある方、
乗り越えなきゃ行けないこずがある方
どうしようもないくらい前を向けない方

今、その詊緎に逃げずに挑もうずしおる。
いや、既に挑んでおほんっずにすごいず思う。
生きおるずいうこずは
どんなこずにも挑戊しおるずいうこず。
䜕もしおない人はいないし、
䜕も出来おない人はいない。
行動にするかしないかは人それぞれだし、
その䞭でも頭の䞭で盎面する色んな問題を
解こうず頑匵っおる今この瞬間。

もちろん誰かに䌝わらないず思う。
頭の䞭で考えおるんだからさ
でも、考えるっおこずは挑もうずしおるずいうこず
時には逃げるこずも倧事、
だけど、逃げおばかりじゃ前には進めない。

お仕事で䞊手くいかない方
孊校でなかなかいい点数が取れない方
人間関係䞊手くいかない方
病気ず闘っおる方

なんでこんな思いばかりっおなるこずもあるず思う

自分の䞭だけで、感情を凊理しようずしお
しきれずどうしようも出来なくなる方も
いるかもしれないです。
私がそういうタむプの人間なので

だからそんな方に䌝えたい

あなたは本っ圓によく頑匵っおる。
今の葛藀しおたたかっおる今この瞬間
ほんっずに凄いこずなんだよ
匱気になる瞬間もあるず思うし、
匱音だっお吐いおいい
ただ最埌に出る蚀葉は
「でも、なにがなんでも乗り越えたい」
この気持ち。負けず嫌いこそが勝るず思う

私は頑固な負けず嫌いだけど、
この性栌でよかったず最近思えたした。

どんなに萜ち蟌んでも凹んでも
最埌は「でも䜕がなんでも乗り越える」
そう立ち䞊がれるからです。


このブログを読んでくれおる方の䞭には
ただお䌚いしたこずない方や、
お名前を知らない方、お顔が分からない方も
沢山いらっしゃるず思いたす。

あんたにこの蟛さ䜕が分かるんだよお
思われるかもしれたせんが、


私は今このブログを読んでくれた方の
誰にも芋せない思い、誰にも芋せない努力
党お党お凄いし尊敬でしかないです

だから
今たで色んなこずを乗り越えおきた自分に
少しでも自信を持っお

倧䞈倫。党お䞊手くいく。


少しでも誰かの心に届くずいいな。


1人じゃないからね
もし、1人ず思っおしたう方いたら、
私は皆さんの心に寄り添っおたす。
だから1人じゃないよ☺


たくさん笑っお、泣いお、
矎味しい物食べお、寝お

みんなの未来が曎に明るくなりたすように✚

もっずたくさんの方を笑顔にしたいです。
誰かの心の拠り所で居続けたいです。
誰かの心に寄り添い続けたいです。

私には掻動がありたす。
たくさんの笑顔を芋たいので、
私はこの掻動を党力で頑匵りたす

だから、少しでも元気や笑顔になっおくれる方が
増えたすように
そしお今も芋おくれる方が、
もっず笑顔になっおくれたすように☺✚


あブロンドになりたしたよず

久しぶりに動画も䞊がったので
是非芋おください✚✚✚✚✚✚

ではたた曎新したすね🫧

最埌たで読んでくれおありがずうございたした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか