あきほーむ

おはこんばちわ!

今日お誕生日の方おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように✨


さ、昨日のブログで、
今日あきほーむのこと書くよとお伝えしたので!


あきほーむについて書かせてもらいますね♡♡





あきほーむという名前ができたのは
いつ頃かな、、2017年とかだった気がするんだけど

当時、広島でモデル活動させて頂いていてね、
その時から応援してくださっている方が、
「ファンネーム欲しい!」て言って下さり、

AKIHOとHOMEを合わせ、
あきほーむとなりました!!!!


この名前の由来は、
学校やお仕事で嫌なことがあったり、
例えひとりぼっちだなと思う瞬間があっても
AKIHOを見て元気に明るくなって
なんだか家に帰ったような温かさを感じてほしい
そんな思いで「あきほーむ」という名が出来ました!



私は実は学生時代、いじめを受けていました。
なかなか、人と上手く関係性が保てず、
小中高は正直、いい思い出がひとつもないんです笑笑
ま、今だから笑って話せるんですけどね!
そんな時に、アイドルが私の心の支えでした!
そのアイドルを見てると「なんか安心感あるな」
「お家にいる気持ちになるな」と
心の拠り所でしかありませんでした!!
辛い時期、画面の向こうにいる人に沢山救われた私は

「次は私がそんな人になりたい。
  この経験をしたからこそ同じ立場の人の気持ちもわかるし、心の拠り所になる場所を作りたい」


その想いが今も続いています!!


今、そんな存在になれていたら凄く嬉しい!!


ま、それらが私の想いなんですけど、



活動を続けてきて、
有難い事に沢山の沢山のあきほーむに出会えました。

初めは本当に2人とかかな?
すごく嬉しかったんです。
プロフィールに「あきほーむ」て2人が書いてくれて
そして、2人が繋がってくれて、
私をきっかけに繋がってくれたのが嬉しくて
ちいさな夢?というか目標だったのでね!

そこから活動の幅も広がり、
少しずつあきほーむと名乗ってくださる方が
増えて行きました🥹✨

数多くの活動者がいる中で、
私を見つけて下さり、好きになってくれて感謝です!


今では、どのくらいのあきほーむの方がいるんだろ!
もちろん覚えてるあきほーむの皆さんも
沢山いらっしゃるんだけど、
もしかしたら私が把握出来ていない方も
いるかもしれないですね☺️☺️

あきほーむと名乗ってくれる方みんな覚えたい!!

ぜひ、プロフィールとかに書いてくれたり
#あきほーむ  でツイートやメンションしてくれたら
すぐ見に行くし覚えるのでね!
何か送ってくれたら嬉しいです!!
DMももちろん嬉しいよ♡♡



今は去ってしまったかもしれないあきほーむも
当時の私をすごく救ってくれていました。
なので、別の推しができた方にも感謝してます!
この人生において私を好きと思ってくれた時期が
あるだけで本当に有難いです!!

もちろん、本音はずっと好きでいて欲しいけどね♡♡
ま、そんなのは私の欲張りなので!笑笑

人間なので気の移り変わりはあるもんですよ!笑笑
気持ちはよく分かります!笑笑


そんな皆さんにも感謝しておりますが

何より!!!!!!!!

今も変わらず好きでいてくださる皆様!!

心の底から本当にありがとうございます!!!!


きっと、きっと、
嫌な思いも辛い思いも沢山させてしまったと思います
あの時はどうすることも出来ず、
みんなを苦しませてしまって申し訳なかったです。

私なんかのことでみんなに嫌な思いをして欲しくなくて
どうにかしたい気持ちとどうにも出来ない
気持ちの弱い自分にずっと嫌気がさしてしまっていました。

今だから伝えれると思いますが、
大変だった時期、
自分のこと以上にあきほーむが心配でした。

あの頃辛い思いさせてしまってごめんね🥲

それでも、信じて応援してくれて味方でいてくれて
本当に本当に感謝の気持ちでしかないです!!

もう全人類を人間不信になりかけた時、
「何があってもあきほちゃんの味方なので、
  あきほーむはいつでも待ってるからね」と
あきほーむ何人かの方が一つの動画を作ってくれて
音声や文字や、各々の言葉を一つの動画にしてくれて
あの時、過去一涙したんじゃないかと思うほど
沢山沢山、涙が出ました。

「私って嫌われる存在だよね」なんて
過去がフラッシュバックしてしまった瞬間もあり

活動休止の期間は、活動を辞める事も考え
本当にギリギリまで悩んでいましたが、
あきほーむのみんながほぼ毎日DMくれて
私がみんなに元気を届けなきゃ行けない立場なのに
なんで弱気になってんだよ!!!と
みんなのおかげで正気に戻りました。

活動再開できたのは、
あきほーむのおかげなんです!!!!!!
みんなの何気ない言葉にどれほど救われたか!!!

「こんな私にも愛してくれる人がいる」と
少しずつ自信が持てました。

自分のことをそう思っていたら、
好きでいてくれるみんなに失礼だよね。



私がパワー欲しい!と伝えたら
すぐリプやコメントやDMでパワー届けてくれて
本当に有難い限りです!!

みんながね、ありがとうって伝えてくれるじゃん?

本当に逆なんだよ。

私がやりたくてやってるこの活動。
その活動を応援してくれてるみんなに
こちらが「ありがとう」なんだよ?☺️

たまにね、辞めたいなて思う瞬間もあったのよ
でもそんな時にみんなの顔が思い浮かんで
「ここでやめてみんなを裏切るのか」と
本当にみんなに支えられてるなと日々感じます。


とても感謝です!!ありがとうね!!



私はですね


前例のないことをやって行きたいんです。
前に人が通ったところ通るのは
私自身が許さなくて。

誰もやったことがないことを、
沢山やりたいと思ってます!!!!

その分、棘のある言葉も届くことがあるかもしれません。

ひとつみんなと約束させて。


例えこの先何があってもわたしはあきらめないです。
大きな夢を叶えるまでは、
絶対に何も諦めません!!!!!!
信じてついてきてくれると嬉しいです!!!

でかい目標や夢を来年以降も一つ一つ叶えます。

その叶う瞬間に沢山立ち会ってください♡


不可能を可能に。

行動あるのみだと思っています!!

これからも人5000倍動きます。

そして、
沢山叶えて達成します!!


その中でみんなにパワーを届けたい!


そして、笑顔にしたい!!


そして








沢山、恩返しさせてください。








本当に本当に好きでいてくれてありがとう。






みんなの人生にとって、輝かしいものでありたいです。







みんながいるから夢が叶ってます。
みんなのおかげなんです。
本当にいつもありがとう。

私の夢を叶えてくれてありがとう💞






これからも、応援したいと思ってもらえるよう
精一杯私らしくこの活動を楽しむので、
一緒に楽しんでいこう!!!!!!!!!!





人生楽しんだもん勝ち!!!!!



たくさん笑って笑って笑い合おう!!!







第2の家族だと思ってます。あきほーむ♡
居場所を作ってくれてありがと♡♡
帰る場所を作ってくれてありがと♡♡


そして、
あきほーむってね、
本当に温かくて優しい方しかいないのよ!!
こりゃまあ驚きよ!!
素敵な皆さんに出会えて私は幸せです!

皆さんの優しさ温かさ、
私はとても尊敬してるんです!!
皆さんみたいに人を思いやれる人でいたい!
そう思わせてくれてありがと♡♡


なんかあった時、いつもみんなのことを考えます。
これをしたらみんなどう思うかな、とか
嬉しいかな?とか喜んでくれるかな?とか
私にとってかけがえのないあきほーむでいてくれて

本当に本当にありがとう!



これからも末永くよろしくです♡♡



来年の目標。


みんなと会える機会を沢山作る。



今後はAKIHOとして、
あきほーむが喜んでくれる事を沢山したい!


まずは

写真展。


たくさんのあきほーむに会えると思います!

伝えてくれてる方もそうじゃない方もいると思う!

写真展の会場に入りきらないくらい(ていう願望)
沢山の沢山のあきほーむに会えますように!!


みんな!!沢山誘ってくれたら嬉しいです!!


そして、直接一人一人にありがとうをお伝えさせてください☺️💞

今までの感謝を伝えさせてください!


来て下さる皆様全員とお話したい!!!!
そして覚えとく!!!♡♡

あきほーむノート作ろう💞


あ!あきほーむ番号でも作る?♡♡

来てくれた方のお名前書いていくノート作ろー!
そしたら覚えれる♡♡


私は記憶力天才なのでお任せ下さい!!



なーーんてさ、大好きな人達の話してたら
3000字も超えてた!
これ卒論かけるレベル?笑笑

まだ必要??全然かけるけどさ笑笑




好きな方の話をすると止まらないんです🥰


ということでね、



あきほーむ!!いつもありがとう!!
投稿チェックしてくれて、
フォローしてくれていいねしてくれてコメントくれて
DMくれて拡散してくれて、
歌詞動画作ってくれて、ファンレタープレゼント
送ってくれてほんとに感謝してます!!

ありがとう!!!






これからもたくさん思い出作りましょう!!



















あきほーむ心から愛してます💞
みんなずっと笑顔で幸せでいてね♡♡
あきほーむの幸せは私の幸せなので♡♡








次のブログは、、陽坂メンバーのこと書こうかね♡♡


ではでは、最後まで読んでくれてありがと🐣💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?