久しぶりにツボりそうだった

おはこんばちわ!

なんだかお久しぶりですね!


少しお休みさせて頂いていたのですが、

勢いとノリで
髪をバッサリ切りました!!


髪を乾かすのが早いです!!笑笑
大メリット!!



アレンジは減ったけど、
気持ちの面でもスッキリしました!!🍀


はっぴー!♡




最近ね、


深いことよく考えるんです!


で、疲れてすぐ寝ます笑笑


考え事をすると疲れますね!😂😂


でも寝たら忘れる!


良きこと!!


この前ね、

チョコが食べたくなって、

アーモンドの買って食べたんだけど、
気づいたら、秒で食べきってた😂😂wwww

こっわ!!笑笑

アーモンドこっわwwww

たまに食べると美味しいですな!!


実は実は、最近はほぼ毎日ジムに行ってて
めっちゃ楽しいんです!!

運動て凄いなって!

スッキリするホントに!

あと体力ついたので、調子乗って、
階段一段飛ばし良くしてるんです笑笑

いつか転けそうなので、
調子乗るのはそろそろ終わりにしときます😂😂


なんの話ししてんだか笑笑


私は深く考えすぎるところがあるので、
こんな事したり、考えてる方が楽しくて楽なんです!


自分の取り扱い方法を
ようやく分かってきた気がします!笑笑


ほんとに自分でも思う。

自分って変な人だなって。


この前、ちょっとクスっとしちゃうことあって

電車乗ってたらね、
目の前ににやにやしてる方が乗ってきたのよ。

その時は何も思わなかったんだけど、

携帯見てて、ふと前を見たらね、

パンふたつを頬張ってて、笑笑
びっくりして!笑笑
「電車の中で食べるな食べるな」って
心の中で突っ込んでたんだけど、
あまりにも幸せそうに食べるからさ、
なんか憎めなくてwwwwwwww

ありえないくらい笑顔だったのwwww

😆😆

ほんとこんな顔してた笑笑

ね?憎めないっしょ?笑笑

そしたらさ、

多分そのパン、口の中が乾燥してしまうタイプの
パンだったわけよ笑笑

で、喉乾いたんだろうね



カバンから何か出てきたと思ったらさ




特大のコカコーラ






さすがに笑ったwwwwwwww


500mlじゃなくて

2L  wwwwwwww


それを  プシュ!

と開けるんだけどさ、

みんなも予想したっしょ。


プシュ!!ブワァァァァァ!!

おいおいおいおいおいwwww

目の前だよ?笑笑


さすがに笑うしかなくてwwww


普通にヤバいんだけど、面白くてその光景が笑笑

で、からの!!!
まだ続きある。



まあ、そんなにめっちゃ零れた訳じゃないんだけど
手がベタベタになってて、


またカバンから何か出てきたと思ったら、

あのー、手拭きウェットだったんだけど、

あれ絶対に除菌アルコールの
手用じゃない。










フローリングウェットシート








だって、


特大なんだもんwwwwwwwwwwww



でもね、

ずっとニコニコしてたの
なんか幸せそうで。


変わってる方だったんだけど、

なんかその笑顔に癒されて笑笑


電車でやったら良くないんだけど、、笑笑


周りに私ともう一人しかいなくて、
まだ人の少ない時間だったんだけどさ、


あの笑顔は一生忘れない



そんな話です😂😂



人さまに迷惑かけたら行けないけど、

人の幸せって様々だね


て、いい感じに持っていってるけど😂😂



まあ、何かちょっとクスッと、
あの方のおかげでなりました。




なーーんの話してんのほんと、


真面目な話すると、
最近良くない方に気持ちが行くので、

楽しい話とか、面白かった話たくさんします♡



てな感じで、
今日もお疲れ様!!!



ただいま♡




これからも楽しく!!


読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?