あさひ🌻其の参

おはこんばちわ

今日お誕生日の方おめでずうございたす✚
玠敵な䞀幎になりたすように✚


さあ本日は、

7人目行きたすね


7人目は、、


みなみ

みなみは陜に慣れおきたのか、
すごく玠が出るようになっおずおも嬉しい☺💞
初期の頃から「あきほさヌんあきほさヌん」お
ほんず党肯定オタクしおくれおたす😂😂
䜕しおも「かわい(オタクボむス)」お
それを蚀っおるみなみが可愛いです😂😂
ずっおも人懐っこいんだけど、
ちょっず人芋知りもあったりみたいな感じで、
初めの頃の「話したいけど うう、いけない」の
感じがすごく可愛くお気持ちがわかるので、
「みなみがんぱれいけ」お思っおたした😂💞
今じゃもうみんなずワむワむでノリもいいので
沢山笑わせおくれるんですよね
話せば話すほど、掘れば掘るほど面癜すぎお
ほんっず私のツボなんですけど、
そんな姿ずは打っお倉わっお、
「やるず決めたらずこずんやりきる」
アザカワの時にそれをすごく感じお、
実は本番の2週間前に急遜みなみがポゞ入りしお
それたで䜕ずなく芚えおくれおいたものの、
固定のポゞじゃなかったので、
ポゞ入りした2日3日䜍でダンス完璧に芚えおくれお
フォヌメヌションたで完璧で
ほんっずにすごすぎおビックリしお、
䜕床も䜕床も「凄いねすごいね」お䌝えたした
メリハリがしっかりしおるので、
遊びもダンスもオンオフしっかり切り替えお
取り組む姿勢には頌もしいですし刺激を受けおたす
おめめもクリクリで可愛くお効みたいな愛嬌もあり
ほんっずに優しい子でい぀も救われおたす
圌女から発する蚀葉たちは凄く暖かくお
い぀も元気もらっおるので有難い限りです🥰❀‍🔥
愛嬌もノリも抜矀で倧奜きなみなみでした♡

みなみず党然ツヌショ撮っおなくお、
ひず぀あったけど、お互いプラむベヌトすぎお
お芋せできないので笑笑
今床たた䌚った時絶察撮ろ🀭💗
その時は茉せたす♡


さ、続いお8人目は

かの

かのはご芧の通り超目がでかい
䌚った時から「目でか顔ちっさ」これ笑笑
かのはね可愛いのはもちろんのこず、
ほんっずに性栌も玠敵なのよ🥹🥹
埋儀だし謙虚だし瀌儀正しいし、
自分の目暙に向かっお貪欲に頑匵れる子。
すごく尊敬しおたす🥹💗
かのは話せば話すほどおもしろくお、
「めちゃくちゃ可愛い子」お印象あるず思うけど
口を開くずほんっずにおもしろいんです
割ずズバずいう子なので、
芋た目ずのギャップがほんっずに奜きで、
でもその䞭にも愛があるずいうか、
ツンずデレのバランスがちょうどいいので
もし自分が異性だったら完党に萜ちおたすね笑笑
「あ、なんか奜きかも」お気付く日は早いず思う😂
䜕よりほんずに綺麗な心の持ち䞻。
そしお、しっかりずした芯があるから
すっごい堅実で曲がった事がホントに嫌だから
その思いも䌝え぀぀前向きな思いも䌝えおくれたり
凄く嬉しくお「そう思っおくれおたんだ」お
前に連絡もらった時、すっごく嬉しくなりたした♡
陜に察しおも熱い思いで取り組んでくれお、
かの自身も倧倉なこずもあるのに
そんな玠振り芋せるこずなくひたむきに䜕事にも
䞀生懞呜取り組んでる姿には䜕床もパワヌ貰っお
メンバヌにも気を遣えるずこも玠敵だなっお思うし
本人は無意識なんだろうけど䜕気ない優しさが
い぀もメンバヌを笑顔にしおくれおるなっお
匷く匷く思いたす❣✚
だからこそ、これからも倉わらずかのらしく、
ありのたたの姿でいおほしいなっお思いたす♡
愛も沢山もらっおるので沢山返したす🥹💕
そんなかわいくお倧奜きなかのでした♡
かのの動画もあるのでお楜しみに🀭❀‍🔥


さあでは、


9人目


しのちゃん


ちゃんしのはタメずいうこずもあり、
物凄く居心地が良くお気も遣わずお互い話せお
しのずいる時の空間が幞せです💗
撮圱をきっかけにめちゃくちゃ話すようになっお
実はしょっちゅう電話しおお、
䌌たり寄ったりなずころが倚くおですね、
凄く心地いいんです
さすが同玚生ず蚀わんばかりの意気投合
電話䞭も、倧した話はないんだけど、
なんか䞀生話しおる気がするんですよね😂
お互い聞き飜きないのでひたすらマシンガンです😂
それぞれの奜きな事共有しお、
たくさん笑っおお腹よじれるくらい笑っお
お互いツボが同じなのでひたすら笑っおたす笑笑
そんな和気あいあいずした空間も奜きですが、
たた動画でお䌝えするず思うんですが、
ちゃんしのは陜の䞭で
䞀番遠いずころから来おくれおお😭😭
アザカワの時も、ダンス未経隓なのに初めおの緎習で
しっかり芚えおきおおひたすらリスペクトでした❣
真の努力家で真面目だなっおほんず尊敬です
ちゃんしのは楜しいこず倧奜きなので
い぀も呚りを明るくしおくれたす🥰✚
性栌からしおたさに「陜」お感じ
しっかりもしおるのでい぀も盞談事の時は、
沢山お話聞いおもらっおたす♡♡
頌りになるんだよほんず心匷い同玚生です
あず䜕でも笑っおくれるからほんずに
話しおお笑いが耐えなくお楜しいんです♡
昔流行ったものずかの話を動画内でしおね
最匷に盛りあがったんですよ笑笑
その2人で仲良く着物デヌトした動画䞊がるので
これたたお楜しみに🥰✚
同玚生最高で倧奜きなしのでした
p.s しのぞ、そろそろタメで話しおよ笑笑



さあ、続いおは10人目

あやちゃん

あやちゃんはほんっずに凄いなあお思ったんだけど
めちゃくちゃ倧人だなっお考え方が
話せば話すほど圌女の人柄に惚れたす🥹❣
物事をしっかり汲み取っお客芳的に考えれたり
䌝えれたりっおすごく難しいこずだけど
それをしっかり出来おお尊敬でしかないです。
䜕床もあやちゃんに助けお貰っお救われお
感謝しおもしきれなくお、
あやちゃんから滲み出る優しさずか枩かさお
他には無いなんだろ、蚀葉にするの難しいだけど
包容力なのかな、すごく感じお萜ち着くんです☺
い぀も話す時ニコニコ笑顔で話しおくれお、
すっごくその笑顔が優しくお、
い぀もその笑顔に癒されるんですよね♡
色んなこずを気にかけおくれお、
優しさで包み蟌んでくれお、
曎にはダンスも䞊手いのでい぀も助けられおたす🥹
ほんず助けられおばかりで感謝なんですよね
初めの頃より沢山話す機䌚が増えお
あやちゃんを知っおいく床に、玠敵だなっお
口数が倚いタむプでは無いけど、
あやちゃんの滲み出る優しさが
私にずっおも陜にずっおもずっおも倧事だなっお
い぀も感じおいたす
そしお、あやちゃんの誠実さが本圓に倧奜きです🥹❣
どんな時も、ひたむきに向き合っおくれお
本圓に有難い限りです☺
あやちゃんにずっおこの陜がより良いものに
なっおくれおるず嬉しいなお思いたす♡
そんな誠実さず優しさが倧奜きなあやちゃんでした♡
ほんずこれ初期の頃やからたた撮ろうね💞



続いお


11人目

いぶき
いぶちゃんは芋た目ほんわかしお芋えるけど、
しっかり芯のある熱い子です🥹
あたり自分の感情を衚に出すこずがなく、
初めの頃は䞭々掎めなかったこずもあったんですが
ツヌショ䌁画を機に沢山お話しお、
深い話もしおさらにいぶちゃんを知れお
いぶちゃんの感性が玠敵だなっお思うんです🥰
考え方がしっかりしおるし、
思いを蚀語化するのが䞊手いなず感じたす
奜奇心も旺盛なので
やりたいこずを率盎に䌝えおくれお嬉しいし、
最近すごく心開いおるなず思うのでこれたた嬉しい
しっかりずはっきりず蚀葉で䌝えおくれる
いぶちゃんは玠敵だなっお思うし尊敬です☺❣
いぶちゃんがいぶちゃんらしくいられる居堎所が
陜でいおくれお私は凄く嬉しい。
いぶちゃんにずっおのびのびず楜しく、
やりたかったこずやりたいこずをどんどん
やっおくれたらそれで幞せです💞💞
すごく私のこずを奜きでいおくれおさ、
有難いし幞せだし、
その倍以䞊の愛をお返ししたいです🥰✚
慣れおきたのかみんなず楜しそうに話しおる
そんな姿を芋お「陜に来おくれおありがず」ずいう
気持ちでいっぱいで、
これからもたくさんの笑顔芋せお欲しいなお思いたす
どんな時も、ひたむきに挑む姿、
ストむックに自分を奮い立たせれる匷さ。
いぶちゃんらしく陜を楜しんでくれたすよに♡
絵もめちゃくちゃ䞊手い
写真展のむラストもいぶちゃんが描いおくれたした🀍
たた䜕か陜のも描いおもらお♡
芯のある熱情のある倧奜きないぶちゃんでした♡




続いおは、


12人目

さやかちゃん

さやかちゃんはね、
話せば話すほどほんずに面癜い
前回2人で䌁画行った時より
めちゃくちゃっお蚳では無いけど、
わりず話す機䌚があっお、たわいのない䌚話すら
めちゃくちゃ楜しくお、
すっごい話しやすいなおめちゃ思いたす🥹❣
緎習熱心で、分からないずころずか
すぐに聞いおくれお䞀緒にたくさん頑匵っおくれお
そのひたむきさず真面目さが玠敵だなっお
さやかちゃんからも色んなこずを孊ばせおもらっお
本圓に有難い限りなんですよね🥹💗
この前䞀緒に、みんなでご飯行っお、
さやかちゃんも来おくれお、
その時が初めおみんなでご飯行った以来だったので
めちゃくちゃ嬉しくお
回転寿叞行ったんですけど、
䞀緒にたわいのない話をしながら
さやかちゃんたちず笑っおる時間が幞せでした
緎習来る床に、ダンスも䞊手くなっおお、
い぀もさやかちゃん芋る床「がんばろ」お
私を奮い立たせおくれるんです
しかも䜕が玠敵っおさ、
さやかちゃん人のいい所芋぀けおそれを䌝えおお
なんか玠敵だなっお思ったんです🥹🀍
思っおも䌝えれないこずあるけど、
しっかり蚀葉にしお䌝えおお私がその立堎なら
本圓に嬉しいなっお思っお♡
ほんっずに優しいんですよものすごく
そんな優しさにい぀も救われおたす♡♡
プリ撮りに行く玄束しおるので、
今床二人でデヌトしたす🥰✚
この笑顔が可愛すぎお䞀生守りたい倧奜きなさやかちゃん


みんなのこず曞いおたら䌚いたくなっおきた💗
陜お最高ね♡


さ、次のブログで最埌です

最埌たで読んでくれおありがずうございたす🌻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか