見出し画像

それ今だよ!!!

こんなの出してもな・・・
何の役にもたたないよ~な・・・

そぉーやってすぅーぐ
役立つ情報・役立つすんばらしいお話を出したがる
何の役に立ちたいんじゃーい
って言いたい(笑)

まず、誰かや何かの為とか一旦おいて
自分の為に出してあげたらいいと思う

だって言いたいことがあったでしょ
思って気づいた感情があったでしょ

それを思考やエゴに飲み込まれてなかったことにしないであげてぇ~

誰にどう思われるとか
評価される、されないとかホントどっちでもいいのよ

表に出してあげた、あげえれた自分にハグよ♡
絶対気持ちいいから!!!

そしてあなたが想像してるよりずっと
世界は優しいしあったかい

外に出すから見つけられる自分もきっといっぱいある

それ今だよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?