あれれ。。。?

LINEスタンプの審査が更新されていたのですが、

何故か後で申請した英語版の方がアップデートされていました。

申請した日にち順じゃないんですね・・。

IDも、英語版の方が大きいんだけどもなぁ。。不思議です。。

日本語版リリース出来てから英語版の告知しようと思ってたので計画が狂ったなぁ。。大した事じゃないけども。(;^ω^)やれやれ・・・。

日本版は日本のみ限定販売で、英語版はLINE対応国全てに設定したんですね。
だから英語版もリリースされたら、日本でも買えてしまうので、英語版を買っちゃった人が後で「日本語版あったのか~・・・」ってならないように、
先に日本版リリースしようと思ってたんです。
そんなわけで、英語版は後ほどに日本国内の人が重複して買わないように配慮したんですけど英語版のが先に審査進んどる。。。(;´Д`)むむむ。。。

内容は少し海外向けに変えてあるんですが。。。
何か海外で出回っているスタンプは、日本の物より感情表現がハッキリしたのが多いみたいで、日本の微妙なニュアンスのものが逆に少なかった印象で、ニーズが違うんだな・・・。と感じたので、ラインナップを少し変更したのです。

この辺のと

これ。

若干ミリちゃんの気難しさが、英語版だと薄れてしまっていますが。。。(;^ω^)


こちらで英語版の画像も見れます。良かったらLOVEボタンご協力下さると嬉しいです♪

http://www.stampers.me/stamp/3273



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?