見出し画像

Photo Story|脚並-あしなみ-/Asinami

PENTAX KF f6.3 1/1000s 190㎜ Sizuoka Fujieda
クリック(タップ)して拡大すると画質が上がります

「脚並-あしなみ-」

拳一つ分くらいの間隔を空けて

整然と並ぶユリカモメたち。

鮮やかな脚色が並ぶ姿は

まさに彩り豊かで色取り取りだった。


Photo Story

前回の続き。

同じく蓮華寺池公園内にて。

今の時期はユリカモメたちが同園にて飛来してきている。

公園内では鳥に餌をやるのは禁止なんだけど、鯉の餌をあげられるエリアで、カモメたちはどうも味を占めているらしい。

池に向かって餌を投げるとたくさんのカモメたちが水面に飛び込んでいく。

表向きは鯉の餌だけど、実際はカモメたちの餌になっているようで。

なので、いつも鯉の餌やり場周辺で群れを成して待機している。

あたし可愛いでしょ?と言わんばかり

足が赤いのは成鳥でちょっと黄色いのはまだ子どもらしい。

そんなカモメたちが綺麗に並ぶ姿がなかなかに美しく、思わず下から撮影したのが今回の写真。

必死に下からカメラを向けていたその姿は少しやばい人だったかもしれない。

あとでカモメたちに怒られそうだ・・・。

あんまりカモメを近くで見る機会がなかったから、改めてみると可愛い。

そんなこんだで今日はカモメ回でした。

続く


ご覧いただきありがとうございました!
どうぞ倖せが繋がりますように。

2024年2月27日


Youtubeチャンネル開設しました!

Sudume* by aki
パートナーのnoteページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?