見出し画像

Photo Story|昇月-のぼりつき-/Noborituki

PENTAX KF f5.6 1/400s 31㎜ Sizuoka Siamada
クリック(タップ)して拡大すると画質が上がります

「昇月-のぼりつき-」

日没後。

薄明かりだった満月が明かりを灯し始め、

富士の山頂は少しずつ赤に染まっていく。

満月と赤富士のコラボレーション。


Photo Story

最近写真をたくさん撮りにいくことができて、めちゃめちゃストックがある中で、今回の写真は先月末くらいに撮影したもの。

家で為事をしていたら、パートナーのakiが月が綺麗だよと声をかけてくれて、そしたらめちゃめちゃ綺麗だった。

赤富士と満月。

どことなく縁起が良さそう。

少しズームにしてみたらこの日ははっきりと赤富士が家から見られた。

家から富士山を見る事ができる場所に住むなんて想像もしていなかったから、本当人生何があるかわからないなぁと。

静岡に来て3年目。

沖縄移住に向けて準備は進めているものの、静岡がどんどん大好きになっていく。。。

山も川も海もあって、魚も野菜も米も美味しくて、なんでも揃っているのがここ静岡県。

いやはや、そのうち「だもんで」と静岡の方言を話し始めるのも時間の問題かもしれない。


ご覧いただきありがとうございました!
どうぞ倖せが繋がりますように。

2024年2月19日


Youtubeチャンネル開設しました!

Sudume* by aki
パートナーのnoteページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?