見出し画像

Photo Story|苔生-こけむす-/Kokemusu

PENTAX KF f10 1/200s 135㎜ Sizuoka Simada
クリック(タップ)して拡大すると画質が上がります

「苔生-こけむす-」

苔生す緑の世界の中で

優しい光に包み込まれて


Photo Story

前回の続き。(写真の時系列で言うと前回よりも前日になります)

桜の写真をたくさん撮りながら、道中の橋の下で一面苔が生えているところを発見した。

昔からなぜか苔がすごく好きで、思わず足を止めてカメラを向ける。

ちょうど太陽の光が斜めから射していて、苔たちが明るく照らされている。

そんな中で、少し大きな形をした苔たちがほんの少しだけ生えていた。

そのコントラストがすごく美しく、思わずうっとりしてしまうほど。

・・・えーっとなんていう名前ですか?

苔の世界は本当に未知すぎて。

調べてもこれが何に当てはまるのかいまいちピンと来なかった。

誰か詳しい人がいたら教えてくださいm(_ _)m

続く


昨日、パートナーのakiのネイルイベント出展先にて少しだけ写真を展示をさせてもらいました!

少しずつ夢に近づいていく・・・。


ご覧いただきありがとうございました!
どうぞ倖せが繋がりますように。

2024年4月28日


Sudume* by aki
パートナーのnoteページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?