自分には珍しい一品

画像1

新しい子を迎え入れました

スクワイアのスターキャスターです


10代から初めたギター

憧れのギタリストがストラトタイプ使用だったのとPUがシングルだった事からこれまで買うギターはほぼシングル搭載以外買わなかった

そんなこだわりを約30年持ってましたがそれは多くを知る妨げになっていたと思わせてくれた一品でした

価格的に4万円ぐらいとリーズナブルにも程があるお値段

初めて買うんじゃないかと思うレベルのハム搭載、そしてセミアコ


こだわりの範疇からはかなり外れたギターでしたがとても楽しめるギターでした

純粋に弾く楽しさみたいな感じがあって…

こだわりの詰まったメインのストラトより楽しめたのは意外でした


このギターのおかげでまた違う視点からギターを感じれたのはとても良かったと思う

他にも新たにODも仕入れたのてまた次回はその感想でも書こうと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?