見出し画像

抜け感って大切

世界の皆さん、おはようございます
北海道での単身赴任生活1週間を迎え
“おおきに”で関西人だとすぐバレる38歳です

KIELO SAUNAの真ん中はこんな感じ
とても良い抜け感でしょ

これ、エストニアのスモークサウナの建屋を参考にしているんです
そこは2棟の間が抜けているように見えるんですけど、
ウチは1棟でそれを再現

抜け感って難しい・・・
ラフってわけじゃないけど大人の余裕さを見せつつも少し崩す感じ・・・・
タレントのYOUさんって感じ?
KIELO SAUNAは、自然とサウナをあなたの身近にしていきたく
そのゲートとしてこういった設計にしています

反対側からの抜け感

いやぁ~めっちゃいいわ~
自然な世界に近づいていく感じがたまらん

池側から引きで

どことなく、、、、白樺の葉っぱが真ん中に来て、、、、
ハートを描いている様にも見える・・・
そう言っちゃえば見えてくるでしょ?
皆さんは何に見える?

では、KIELO SAUNAをよろしくどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?