見出し画像

一生のお願い

世界の皆さん、こんばんわ
「一生のお願いやから」って
言う関西人が多いと思う関西人39歳です

いゃ、まぁ関西人の偏見ですよ笑

今日、僕やないけど
スタッフがお話しさせていただいたお客様

「一生のお願いだからKIELO SAUNAに行かせて欲しい!」

って、旅行を一緒に行く人にお願いして
来てくれたそうです!

そんなん!
僕らからしたらめちゃくちゃ嬉しい話ですよ!
“一生のお願い”ですよ!
生きている間で一度だけ叶えられる願いですよ!
シェンロンやで!!
ボール集めんでも叶うねんで!
シェンロン以上やん!


そんなことは、ええねんけど
それくらいの気持ちで
KIELO SAUNAにお越しいただいたこと
ホンマおおきに!
めっちゃ嬉しいですわ〜

これまでも
“一生のお願い”とまではいかなくとも
そんな想いで来てくださった方は
いたと思いますし、
これからもそういった方が来てくれる
そう思ってもらえるような
サウナ作りや接客をしようと
改めて思いました!!

こういった想いの見える一言
めちゃくちゃ嬉しくて
やり甲斐にもなりますし
生き甲斐にもなります!

KIELO SAUNAのコンセプト
“自然とサウナをあなたの身近に”
ってのも伝わってるのか
不安になる時あるんですけど

「自然も感じられるサウナですね」
とか
「KIELO SAUNA来てからサウナ入れるようになって、ハマりました!」
とか
そういうこと言ってくださるお客様
その言葉、ホンマおおきに!
頑張れる!!
サウナスタッフ楽しんでできます!


サウナも勿論広めたい!
でも、それ以上にやっぱ自然!
もっと自然と向き合って感じて欲しい!
コンクリートの中で暮らしてたら
感じることが出来ないことたくさんあります!
北海道の道東は自然も多く
日々受けることが出来ない
感受性の高い体験があります!
その自然や体験をした後に
コンクリートに戻ってみてください
自分がどんな生活をしているのか
ふと何かに気づくこともあるかもしれません

たまにはアウトドアサウナに行って欲しい!
そして、KIELO SAUNAにも来て欲しい!


何回でも言います!
“一生のお願いやからKIELO SAUNA来て!!”


一生のお願いで検索したらこの曲がヒットしましたのでどうぞ!

僕が乗ってる軽トラと一緒や!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?