見出し画像

イキタイサウナイキタイ

世界のみなさん、こんにちわ
両手の薬指が急に痺れて真っ白になって
同僚と笑っている39歳です

なんやったんやろか…20分くらいそんな状態
気付いたら両手の薬指の先の方が痺れて真っ白になってて、動くねんけど血が通ってない感じがしてね……

薬指白くない?分かります?

これで僕の手相見てくれる人います?

いつくらいから色んなサウナに入りに行けるか
誰か見てくれません?

マジで・・・・・・
阿寒町の赤いベレーとKIELO SAUNAでしかサウナしてへん
あっ、先週釧路市内に用事あったので、栄湯行ったわ!!
なんの用事か思い出せへん。。。
栄湯は昔ながらの銭湯でした!!
「お湯が♨わきました」って入口にあって、
身体に墨がいっぱい入っている人が少しいたり
僕は大阪人なんですけど、
あの押して出す水とお湯、昔行ってた銭湯を思い出すな~
で、これ以上栄湯の話はしませんw
いい銭湯なので、口コミを見てください

ってくらいあちこちのサウナに行けていない!!
これね、あかんねんなぁ~
(阿寒町に来てから、“あかん”って言いづらい・・・)
お客さんとの会話のネタが少ないのよ・・・・・・
サウナの話いっぱいしたいのに
「あぁ~知らないです」「名前は知ってますけど行ったことない」
ってなって、共感ができなくなっちゃうの・・・
「おすすめサウナ教えてください!」って言われたときには
「THE GEEKさんです!!」の一点張り!ww
これはね、嘘じゃない、おすすめはTHE GEEKさん!
でもね、行った事ある人多いんよ!
なんなら「THE GEEKさんから教えてもらいました~」ってね
こういう紹介し合えるっていいですよね~
達川さん、いつもありがとうございます!!

もうね、僕のnoteで何回でも貼り付けたるわ!!
みんな行ってね!!
ここの景色はせこいねん!!w

道東でもまた数個サウナが出来るって噂・・・
いいサウナが増えるのでとてもいい
道東が盛り上がってくればいい

北の方では自然溢れる中でのサウナ
真ん中でも自然溢れる中でのサウナ(タワーサウナだって)
南の方では街中の屋上でのサウナ

イキタイサウナがいっぱいあるのに
近場にまたサウナができる

サウナが増えてきた道東で僕が今一番イキタイサウナは、、、




ココ!!

っていうことでね
サウナも大切なんやけど
サウナだけやないのよね
阿寒ロイヤルバレイが目指す場所はそこやない

ほな、おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?