見出し画像

道東のサウナ旅

世界の皆さん、こんにちわ
軽トラで通勤してて2日に1回
後輪が滑ってるのを楽しむ39歳です

んー……
いつか、事故るのかな……
でもなんかね、後輪滑って
右斜…左斜みたいに車体が滑ってるんやけど
もち直せるスキル身につけたのか
慣れたのか、怖くない
危ないことでも習慣化してしまえば
怖くもなんともなく日常になる
これが1番危ないんだろな…


はいっ!
ということで、雪道に慣れていない
旅行者の方は安全運転でお越しくださいね!

ここで、新年が明けたタイミングで
旅行者からの声をご紹介!!

道央、関東、関西、九州の順でお客様が多いです!
だいたいですよ!
僕がお客様と話した内容なので、
他のスタッフももっと聞いていると思います!
なので、一部!!

では、どうぞ〜


KIELO SAUNAは最初か最後だね!
ココは空港から近いから(約20分)
2泊3日とか1週間のサウナ旅でも
最初に来るか、最後に来るかになるよね
朝に羽田から釧路着いて、
とりあえずKIELO入って旅のはじまりだーーー!ってするか、
旅の〆としてKIELOを堪能して飛行機で寝て帰るか笑
めちゃ良い場所につくってくれたなぁ~って思うよ
スタートにもゴールにもなれるって凄くイイと思うよ! by 50代男性


KIELO SAUNAは最初か最後だね!2
ココは高速降りてすぐだから(約5分)
札幌から来て、
「(やっと)着いたー!!」って思ったら
すぐサウナに入れちゃうから最高ですよね~
帯広下りずにここまで一気に来たくなりますもんね
今回も3箇所くらい行って、また阿寒から乗って帰りますので、
最後にまた来れたら来たいですけど、
サウナ入って4時間運転はちょっと怖いので、、、
やめときます!笑 by 30代男性

ぐるーっとサウナ旅できますよ!
今日はこの後、The GEEKさんで泊まって(サウナ付)
翌日知床まで行って北こぶしさんで泊まって(サウナ付)
お昼に屈斜路サウナ倶楽部さんでサウナ入って、
ニュー阿寒ホテルさんで泊まって(サウナ付)
鶴雅さんの屋上のサウナに行って、
帯広の方に行きます! by 40代?男性

※この人は凄かった!笑
 ホントにサウナばっかりでしたね!素晴らしい!!

今年はKIKIとKIELO SAUNAで来ました!!
毎年、釧路方面と知床に旅行に来ていて、
妻がサウナそこまで入れなかったんですけど、
僕の旅に付き合ってくれているうちに
サウナ入れるようになったんですよね。
それで、サウナのある宿とサウナ施設を回っています。
この前は、北こぶしさんとThe GEEKさんですかね。
ココ(KIELO)は一番入りやすかったですし、
自然が目の前にあるのもいいし、
こうして2人で入れるのもいいですね~
貸切にすると会話できて、
相手の時間を気にせず、
2人でサウナを楽しむことができますね~
また来たいですね~
次はどういう組み合わせでくるか・・・by 20代ご夫婦

ココは固定でまた来ます!!
毎年3~4回くらい釧路には来てて、
自然が好きで、のんびりできることもあってね~
都内だとこんなサウナは無いですからね。
いつも鶴居村に泊まってて、
ココをベベ君から聞いてオープン直ぐに来ましたけど
小さい子でも入りやすって聞いて、
家族で入れるサウナっていうのも、
ましてや小さい子でも長めに入れるってそうないので、
特別ですよね~
とても良かったので、2回目来ちゃいましたよ。
次、また冬来るので、お世話なりますね~ by 30代ご夫婦ご家族


北海道東部、道東(ドウトウ)と言いますが、
道東は釧路湿原や阿寒湖、摩周湖、オンネトー、神の子池、野付半島、霧多布岬・・・・
いやいっぱいあるねん!
自然がいっぱいあるねん!
自然を楽しみながら、サ旅ができるとても良い地域なんです!!
自然の紹介は僕まだ出来ませんので、
ご自身で検索をw

今回お客様の声としてあげられたサウナ施設も道東ですよ!笑

The GEEKさん(標茶町)
釧路湿原を見渡せる絶景は、せこい!!
オーナーさんとてもいい人!

北こぶし 知床さん(斜里町ウトロ)
もうね、言う事無いですよ!笑

KIKIさん(斜里町ウトロ)
4種のサウナとウィスキングもできます!
行ったこと無い!!笑

屈斜路サウナ俱楽部さん(弟子屈町)
味噌樽のお風呂が印象的ですけど、ここも自然に囲まれてゆっくりした時間過ごせます!

そして、最後にKIELO SAUNA(阿寒町)ですね~
ここはね、ぜひ来てください!!


他にもサウナ施設や銭湯もあります!
あなたの好きなサウナ必ずあると思います!

あなたの身近にサウナを!
あなたの身近に自然を!

そんなことを思う
KIELO SAUNAです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?