見出し画像

書けない・・・

世界のみなさん、こんにちわ
厄年じゃないのに
周りが病気や怪我をしている39歳です


いゃ、僕も腰が痛いし
食中毒なったし…
そういう歳なんよな、みんな
そうそう、もう歳やねん39歳って

……。

今週はなんか色々とありました
良い事も悪い事も

でもココには書けへんなw

言いたくないこと
言えないこと
言わない方がいいこと

しかないから書けないw

ってことですが、
KIELO SAUNAがあるAKAN ROYAL VALLEY
もうすぐ工事が始まります
なので、その間、
少し重機の音がするでしょう・・・
すみません、お許しください
次は何をつくるのか
お楽しみに


そうこの辺
ゲレンデの端っこ
これ以上書けない

あっ、そろそろKIELO SAUNA
1st ANNIV.なんよな
何しようかな
考えないとな
考えてますよ

これも書けない


あぁ、色々書けないことが多いので
ダラダラするのもやめて
ここで終わります

書けないだけで
喋りますよ
知りたい方は
KIELO SAUNAにお越しください

ではまた
#自然とサウナをあなたの身近に
をコンセプトにする
KIELO SAUNAでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?