見出し画像

のちほどサウナで

世界の皆さん、こんにちわ
初見の方と意見が合う時
めちゃくちゃ嬉しくなる39歳です

チーズケーキには塩(粗塩)

これについて意見が合う方は
清水みさとさんと意見が合うかもしれません

KIELO SAUNAの受付カフェバーでは
バスク風チーズケーキを提供しております
そのチーズケーキに粗塩をスプーンで添えて
お出ししたところ、

「えっ?! なんで塩添えてるんですか?!」
「私、チーズケーキを塩で食べるのが好きなんです!てか美味しくないですか?」

って、興奮気味で
チーズケーキに塩がめちゃ合う
という話を30分くらい
熱く語られていました
※ 笑顔で話されている姿がとても素敵です

僕も長野県のとあるカフェにお邪魔した時、バスク風チーズケーキを注文するとピンク塩が添えられてきて、食べて驚き
甘味と塩味のバランスの良さ
京都本部のみんなに分かって欲しくて
みさとさんにお願いして
“チーズケーキには塩が合う!”
って動画を撮らせてもらいました!
ありがとうございます!
※もう一度言います
笑顔で話されている姿がとても素敵です

生粋の下戸

お水で吐ける人、周りの雰囲気で酔える人は
マグ万平さんと体質が同じかもしれません

KIELO SAUNAの受付カフェバーでは
ノンアルコールビール
ノンアルコールジン
を提供しております

皆さんでお話している際に
チラッとお酒を飲めないと
聞こえておりましたが…
Back Barの話になり
ノンアル系をお勧めしたところ…

「僕、全く飲めないんですよ。
 周りが飲んでいるとか
 雰囲気でも酔いますし、
 お水で吐いたことありますからね
 だからこのノンアルのジンも
 ジンって言われただけで酔いそうです」
※万平さん、まつ毛めちゃ長いです

とな
万平さんの目の前で
お酒飲んでいる方いらっしゃいましたが
大丈夫だったんでしょうか……
※ホンマに万平のまつ毛長いです


生粋の酒呑み

お酒が大好きな方はプロデューサー柳橋さんと
朝まで飲み明かせるかもしれません

KIELO SAUNAの受付カフェバーでは
クラフトビールとジンを提供しております
クラフトビールは鶴居村のbrasserieknotさん
ジンは北海道、京都、フィンランドのモノ

「僕、めっちゃ酒飲みで、
 てかアル中なんですよ!笑」
※うん、そう言われたら、そう見えます

「あの…左の方にある“厚岸”って書いてあるのなんですか?飲ませてくださいよ!」

ダメです…

「じゃぁ、このハニュウさんの絵と厚岸、どちらか手放さないといけないなら、どっちですか?」

それは、厚岸を手放します…

「じゃぁ飲ませてくださいよー!笑」

すみません、BOSSの物なんです……
いつか、ご用意しておきますね!

「いゃぁアル中ですみませんね〜笑」
※いゃ、ほんとに、そう見えますw


絶対優しいカメラマン

カメラマンに優しさを求めるなら
村瀬さんが良い

KIELO SAUNAの受付カフェバーでは
ハスカップシロップを使った
ハスカップソーダ
ハスカップミルク
ハスカップヨーグルト
を提供しております

あまりお話しが出来なかったんですが、
優しそうな人でした
というか絶対優しい人です

黙々とカメラのセッティングしたり
撮影したりと
皆さんとカフェしている時も
黙々とハスカップソーダをひたすら
黙々と飲んでいる姿が…かわいい

僕がサ室前でカメラすげぇなぁっと
思って見ていたら
持たせてくれまして

これがこうであーでって

なんか全然理解してなかったですけど、
ご説明頂きありがとうございます!
邪魔してすみませんでした!


という感じで
楽しく撮影させていただきました!

サウナの話…何もしてないですね
なので、サウナ入ってきます!
皆さんも是非、サウナと
「マグ万平ののちほどサウナで」
をご覧ください!!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?