見出し画像

am11:00

世界の皆さん、こんにちわ
雪が降ると裏道はやめとけと
言われてたにも関わらず走って
案の定、華麗なドリフトをかます39歳です

いゃ、危なかった!w
畑に落ちるところでした……
でもねブレーキ踏まないの
ハンドルしっかり持って進みたい方向にして
アクセル少し踏むの!
合ってるか知らんけど、
僕ちゃんと帰れましたから!ww

ホンマに関西人
北海道舐めとるで!
絶対近い未来、痛い目見るわ!
って思っている北海道の人
色々教えてください!


で、今日雪が降って
KIELO SAUNAが気になって
休みやけど出勤すると
あらまぁ、真っ白だこと!

AM11:00

あっ……
やべぇ、草屋根に積もる

どうしよう……

とりあえず、
ヒートテック超極暖買いに行こ!
そして、昼飯食べながら考えよう!!

夕方戻りまして…
登ってみる

PM4:00

だよねw

一回経験として
どれくらい時間と体力が必要か
やってみよう!!


ちょっとだけやったら
一瞬で陽落ちた!

PM5:00

関西人なら言う

「なんなん!!」

あのね、
草が引っかかって雪かけない!!
あかんで!!
なんでこんなことなった!
事前に考えろよ!
あぁーもうしんどい
寒いし
汗だくやし
熱いし
暗いし
足冷たいし
体熱いし
1人やし
鹿鳴いとるし

自分でそうする言うてやってるけど…

仕事ってこういうこともあるよね
辛い仕事
嫌な仕事
やりたくない仕事
たくさんネガティブあります

それをどう楽しくするかは
自分次第

楽しくやればいい
目標自分で作ってやればいい

ねっ、気持ちの問題だよ

PM5:30

やればできるよ!
気持ちだよ気持ち!

今を楽しんで生きよう!

あー頭真っ白!

さっ、サウナ入りに行こーっと!

いゃ、久しぶりにコレ聴こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?