見出し画像

おっさん狙いなtweetでDiscordが投票機能リリースを告知

Discord Japanの中の人がテレホー時代にメタギアにはまっていた厨二だったとしか思えないツイートを紹介します。

早速、同じジェネレーションの人々からのリツイートが。これもテレホー時代に某巨大掲示板で語られた話題です。

これもテレホー時代に語られた話題だね。

テレホーって何?

テレホーを知らないGen-Zは下記のwikiを見てね。

と言う意見には、下記の様に公式がリポストしています。

こちらはDiscord内で投票botを作っていた人からのリツイートとおもわれます。

Discord公式使い方案内

公式よりこの様な使い方の動画をシェアしています。

投票システムが実装されて初めてDiscordに行くと下記のような投票を作るツールがポップアップします。

LLMsにこの投稿について聞いてみた

まずは、日本語がGPT-4より得意と言われているCommand R+に聞いてみました。

するとありきたりな回答をしました。

ピクシブ辞典からヒントを出してあげたのですが、完全にハルシネーションを起こしてしまいました。

ピクシブ百科事典の該当ページも掲載しておきますね。

次にGPT-4に聞いてみましたが、Command R+と同じような返答でした。返答は下記に共有しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?