見出し画像

(112)第25回振り返るパン

東北民のくせに既にノーマルタイヤに履き替え済です。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

昨日は太鼓の達人をしていて振り返れなかったので今日、四千ミルクを振り返ります。

まずはフリートーク。
アリオ橋本での公開生放送トークでしたね。
ミルクのイベントがあったら、休日だったら多少無理しても飛んで見に行くつもりなので実現したら嬉しいなぁと思います。
都築さんの誕生日との事で、2人ともスポーツ系プレゼントだったのはさすがに仲良いねぇ…なんて思いながら聴いておりました。
radiko勢なので、リアクションメールで気がついたサラサラヘアーの後藤さんが衝撃的でしたが、なかなか似合っているなとも思いました。

次に四千すごろく。
今回は3倍デー。
私が大好きなセイキンさんネタスタートはアツかったです。
ハッピーナッツデーでブチギレる都築さんも面白すぎました。
私も採用頂きました。最近2マス続きだったのに、3倍デーの影響で1マスでしたが、3倍なので3マス前進でした。
KMAは変態踊る大捜査線。相変わらずしっかりと時事ネタを捉えていて流石だなぁ…と毎週唸っております。

次にテーマ。
今回は「忘れるわけねーだろ」
聴いていて、こんなことあったわ!というものから、こんなことあったっけ!?という新たなものまで様々面白すぎてずっと笑ってしまいました。
私がミルクを聴き始めた時期にやっていたsi-siが懐かしすぎて復活しないかなぁと思いました。

次にインテリ映え。
パパさんが無双していた回でした。
パパさんには今後も送り続けていただき、私もたくさん知識を得たいなと思います。
私は信号と心理テストで採用頂きました。
心理テストが当たっていたかどうかは分かりませんが…!!!
次は強者に負けぬようなインテリ映えを送りたいです。

曲クイズは予想は低めでしたが、当たりました。
簡単だったような気がします。
そろそろ予想的中を期待します。
初めての予想的中の当選者さんは今も聴いているのか気になります。

今回はすごろく前進、インテリ映え採用、心理テストも採用といい感じだったのではないかと思いますが、やはりすごろくは師匠の力を勝手にお借りしまくっているのでそろそろ自分のオリジナルを発揮出来たらなとは思います。
…しかし私にはユーモアセンスは無いので結局師匠の力が必要です(笑)
インテリ映えはやはりMVP狙いです。
今年はまだ1度もMVPにはなれていないので焦ってはいますがじっくり吟味して3人に突き刺さるようなものをお送り出来ればなと思います。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?