見出し画像

(118)さらばロン毛パン

最推し運はありません。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

ついに決心しました。

過去の投稿(51)ロン毛パンでも語っておりますが、私は大の美容室嫌いです。
本当に嫌いすぎて前回行ってから1年9ヶ月が経ちました。
長さは腰くらい、量は半端ないです。

なので、さすがに明日美容室に行きます。

長すぎて多すぎて常にバサバサしますし、重くて首や肩がこりまくっています。
別に伸ばす理由はありませんのでギリギリ後ろ1本に縛れる長さまで切る予定です。
縛れないとくせっ毛なので朝に寝癖を直すのが面倒になるのでギリギリ縛れる長さにするのがポイントです。

嫌だなぁ…
また量が多くて美容師さんに驚かれるのかなぁ…

だったら早めに行けよという話ですが、嫌いなのでなかなか行けなかったのです。

ロン毛パンとは明日でしばらくおさらばです。
美容室を乗り切れば、推しに会いに行ける。
それだけを考えて憂鬱を乗り越えます。
頑張ります。
負けません。


以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?