見出し画像

(42)楽天イーグルスファン感謝祭に行ったパン

入浴剤入り風呂が気持ちよすぎました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

さて、本日は私が愛するプロ野球球団楽天イーグルスさんのファン感謝祭に言ったお話を。

ファン感は本当に朝早いのです。
私も明確な目的がありましたし、駐車場も周辺はすぐ無くなってしまうので6時半には仙台入りしておりました。

私の今回の目的はズバリ…
杉谷拳士さんを見ること!!!

おい、ファイターズさんに居た方だろ。と思われる方もいますでしょう。
しかし、いつも明るくて、優しくて、全力プレーで、周りも明るくさせる力を持つ杉谷拳士さんが大好きで。

そんな大好きな方が楽天イーグルスさんのファン感で見られると知って気合いしか入りませんで、11時からのトークショーに7時から待機して立ち見最前を確保し楽しみました。
登場から私たちを笑わせてくれ、一緒にトークショーをやった楽天イーグルス選手の方々も笑顔で本当に最高な時間でした。

それ以外にも、各入場ゲートに選手の方々がおり、私は則本昂大選手と水上桂選手と浅村栄斗選手とハイタッチさせて頂きました。

一緒に行った母は、ファインプレー連発。
人見知り陰キャな私の代わりに、選手からサインを貰ってました(3選手から)。
ランダムで配られた選手名付きうちわも、私の推し選手と交換してきてくださったり、母の力が偉大すぎました。感謝しかないです。

また、午後のフィールドイベントでは、18年在籍した銀次選手のスピーチに泣き、HRダービーや運動会などなど盛り上がりまくりでした。

本当に混雑しまくってて、ご飯も売り切れ続出でなかなか食べられなかったり、色々大変でしたが、楽しすぎて仕方がない一日でした。

帰ってきて、全身痛いです。
回復できる気が致しませんが、明日仕事頑張ります。

長文失礼致しました。
以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?