見出し画像

(122)ドキドキ☆北海道パン〜1日目ホテル編〜

新しいお弁当箱を買いました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

北海道旅行記は第3弾。本日は1日目ホテル編です。

今回宿泊したのは新札幌駅から徒歩3分という好立地にあります、「ホテルエミシア札幌」さんです。
まずロビーからとても広くてフロントがどこにあるの?と迷ってしまいました(それは私だけです)

お部屋は高層階のコーナーツインルームを3人で宿泊しました。

とにかく広いんです

写真では伝わりきりませんがすごく広いです。
そして高層階というだけあり眺めが見事ですが、わたしとしたことが、疲れすぎて景色を撮り忘れました。
やってしまいました。
野球が終わってから11時過ぎに部屋に戻り即座に寝てしまいました。

翌朝、朝食バイキングを利用しました。
朝食会場は「スカイレストラン ハレアス」さんです。
最上階なので眺めはさらに抜群です。


良い長めです
盛り方のセンスが無くてすみません

朝から海鮮丼が楽しめます。
定番のフレンチトーストも美味でした!!!
これ以外にもラーメンだったり、カツゲン(北海道の定番飲み物)もありました。
種類豊富で満足感高い朝食でした。

今回は利用できませんでしたが、広いスパもあるようです。23時まで受付しているそうです。
次回行く機会があれば利用したいです。

部屋も広く清潔感抜群、朝食絶品…
また次回も利用したいホテルでした。
ありがとうございました。

次回も旅行記をお送りします。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?