見出し画像

(116)第27回振り返るパン

スイカゲームにハマりすぎて前回振り返るの忘れてました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

先週はなんだかんだスイカでわすれた四千ミルクの振り返りをします。

まずはフリートーク。
野球を楽しんでいたため、最初はあまり聴けておりませんが私がきちんと聴き始めたのは、雨の中自転車で爆走する人を目撃した後藤さんのお話の所でした。
まさかの石橋さんだったのは笑ってしまいました。
私は雨でずぶ濡れになるのは好きですが、帰宅したあとなどに体を拭いたり濡れたものを片付けるのが面倒だなと感じてしまいます。
また、ロッソビアンコさんが再び始動!?との嬉しいニュースが。
おふたりの曲は水曜日の出退勤に車で歌っているくらいには好きです。
特にヒカゲは歌詞がぶっすりと心に刺さります。

次は四千すごろく。
Wanna beサーモンの語呂が良くて好きでした。
吉田朱里さん結婚大喜利も面白かったです。
今回のKMAは嵐新会社設立とすごくタイムリーな話題。
来週はどんな時事ネタがくるのか毎回楽しみです。

次はテーマメール。今回は恋愛ミルコーチでした。
ミルキッズフォロワーさん応援企画ということで、発表があった時はなんだか嬉しい気持ちになりました、
私からは史上最低クラスの振られ方を披露させて頂きました。
でも大丈夫です。元気にしておりますし、よくよく考えたら彼はくそ生意気ですし、案外女々しくて私を守ってくれなそうですから今となってはこちらからお断りです。
私的に好きだったのは、2Lペットボトルをくれた方の話です。
重くて持ち帰るのはしんどいですが、あって損は無いのでよほどお花より嬉しいかもです(個人的にですが)
あとは、人生の大先輩からの
「告白とマックのポテトは熱い方がいい」
もなるほどと考えさせられました。
告白をポテトと並べるあたり、個人的に好きなセンスです。

次はインテリ映え。
うなぎの稚魚は捕食されても脱出できるというのは驚きでした。
私も酔い止めにはサングラスが良いという内容で採用頂きました。
来週フェリーに乗るので、自分も参考にするために調べておりましたが、よくよく考えたら夜便に乗るので外の風景は見られないのでサングラス作戦が無効ということに気づきました。
薬と気合で何とかしたいと思います。

曲クイズは予想は低かったですが正解出来ました!
構えてましたが、結構迷わず答えを導き出せました。

今回はミルキッズフォロワーさんの告白応援企画でしたが、結局最後は告白が終わり、そして成功していたという結末でした。
それを知れて私まで幸せな気持ちになれました。
末永く末永くお幸せに…!そして更なる幸せ報告が聞けたらななどと勝手に楽しみにしております。
わたしはいつになるか。
今のところは推し以外の男性に全く興味がありませんので一生春はこないかもしれませんね。


以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?